記事詳細

パチスロ

今日も耐えた!耐えまくった!のにね〜(T ^ T)

57

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日で禁煙10日目

一日30本以上吸ってたオイラ

結構周りも10日と言うと『え?樫井がそんなに!』と驚きます(・∀・)


10日経ってもまだニコチンが取れません…まだタバコを数時間やめた体内状態が続いてます


いや、返ってストレスが溜まってあきまへん!今日もイライラしまくるから商売もなんか喧嘩腰になる(自然と)ゆえに営業成績も良くない…


百害あって一利なしと言うけどほんまに一利もないんか?


オイラが読んだ本には絶対ない!と言います(・∀・)

確かに…身体的にはね〜でも病気の一番の原因はストレスだからね〜とは言え


何とか歯を食いしばって今日もアフターは会社近くホールでとりあえずガーターちゃんに上手く隠れた!と思ったら見つかった( ̄(工) ̄)

『だって店長さんが教えてくれたもーんヽ( ̄▽ ̄)ノ』くねっ!

『なんでばらすねーんヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネリガエシッ!


またクネリン&クネリンしてもーた(・∀・)ジョンソン&ジョンソンみたいな感じ(・∀・)イミワカラン爆

んでまずはキン肉マン宵越し800ゾーン&天井狙いが


宵越し800ゾーンの多分当たりかな?特にレア役ヒイテナイ

ま、ムリゲー(・∀・) んでパチンコハーデス 回らんやめて 禁煙ホールへ行くとハーデスの宵越し650超あり

お決まりの宵越し天井(・∀・)これで多分100万回目の天井(・∀・)爆

ま、でもおとっちゃん頑張った(・∀・)

途中、上乗せあって

何とか1200枚程度ゲットしたけど、当然負けました 因みに隣は当日素で1600の天井からハーデス100で涙目からそのまま打って持ち球無くして追加投資して自力で嫁はん登場させてエンドレスグルングルンで800乗せてその後もわけわからん上乗せして取りきれず確定な展開でおそらく大逆転だけど、あんなヒキだけの打ち方してる人はほんまは200%負けてるはず、しかしまだこうしてホールに来て打ててるって事はヒキが凄くてヒキだけで生きてる方でしょう、あんなデジャブフリーズ見た事ないもん って事で三連勝ならずで今日は負けました(・∀・) で、明日はゴルフなんですけどまた雨(T ^ T) 周りからまた降らした!と言われ( ̄(工) ̄) 明日の朝の雨具合見てキャンセルする予定ですが、キャンセルしたらしたでやる事ないし出かけたらまたかーちゃんに禁煙じゃなく禁パチしろって言われるし( ̄(工) ̄) どーすりゃ良い?( ̄(工) ̄)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)