記事詳細

パチスロ

黙ってハーデスだけ打っときゃええねん( ̄д ̄)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
って事で昨日の天井ハーデス


GG途中で引いたり

赤扉からの嫁さん引いたり

なんやかんやで3000枚超えましたよ〜ええ…凱旋と何故にこーも展開が毎回毎回違うのかはんまわからん(・∀・) この時点では逆転勝ち その後後輩は17時までって事でジャグろーか?ってオススメした台で

オイラがトイレに入って唸ってる間に1Kでジャグ連来て500枚ゲットして終了(・∀・)爆 オイラは後輩と別れた後がいけん! 自業自得とはまさにこの事 なんかピストル付いてて面白そーだったしガンマン?なんだか知らんけど打ったら つか777で濃いめなゾーンあるとか?で打ったけどなんもないよ

結局天井(・∀・)

これでも、本日この台の最高枚数(・∀・)爆 メーカーみた瞬間いやーな予感したけどね〜相性も悪いし んで、ジャグって負けて結果トントンかな?凱旋とハーデスで4500枚ゲットしてこのザマは自業自得! まだまだ旧基準が元気なのに、わざわざ新基準打つ理由がわからん(・∀・)ほんまにアホ!やっぱり新台打ちたい依存性は直らんわペカリ依存性も直らんわ…黙ってハーデスだけ打っといたらええねん! って事で昨日はふて寝して 今日はまたクネリンながら街をさ迷い歩く樫井ゲンノスケであった(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)