記事詳細

パチスロ

なんでこんなに辛い事仕事終わった後せにゃあかんの?!なんで?んでなんでその苦しみの先に何があるの?

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホール

今日も設定入ってる?らしい…ジャグリベンジ!

幸先は良かったから


まー

結果

昨夜の

リベンジは

出来ましたけど…いやほんま

悶絶ですわ( ̄д ̄)

苦しみ以外何でもない!(つかオマイよくこの写メ撮ったね(・∀・)) 3時間近く悪戦苦闘してよーやく差枚500枚 んで甘牙狼 回るから継続したけど 投資約11K目

実は甘牙狼

これ初当たりと言う…甘なのにトータル500回転以上回してよーやく当たったと言う&通常300玉ぽっちと言う(・∀・)アヒャ!! 実はこの時、おらんと思っていたガーターちゃんが『こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ』って登場したのよね!丁度緑保留からリーチに入った時! いやーやっぱ女神だわ♪ ゴーゴー(昨夜と同じ台でリベンジ) BIG1 REG5 1276 1/212 369スタート 408(無音ペカリ)BIG 111やめ (ブドウ7.01) BIG9 REG11 2460 1/138 217スタート 219REG(チェリー重複) 113BIG 154REG 51BIG 289BIG 71REG 16BIG(チェリー重複) 5REG701 76REG(チェリー重複) 172やめ ブドウ146(6.5 投資94枚 回収565枚 ハッピーブイ2 BIG22 REG23 5465 1/121 294スタート 352BIG 117REG(チェリー重複) 27BIG 154やめ ブドウ40(8.92 投資141枚 回収225枚 パチ世界で一番(新台遊び打ち&写メりたい打ち(・∀・)笑) 128 143 161 投資500玉 回収0 甘魔界の花 142 165 189 209 224 253 276 292 315 328 347 378当(21.4) 5R 投資2000玉プラス3K 回収330玉 本日投資約17K 回収約16Kにて 18時仕事終わって 22時までほんま辛かったなー ジャグは後半の二台はツールでも4.5前後維持にて、ま、4かなー ハッピーはもっと設定上かと移動したけど結果設定判断で他ジャグよりブドウ差があるハッピー まーあんまし回してないとはいえここまでブドウ落ちないと…投資ペースも半端なく継続できませんでした にしても最近ジャグが面白くてたまりません(・∀・) でも辛すぎ笑 んで 知らなかったけどボナ中でも外れを経験しまして、チェリー取りこぼしミスと知り ええっ!ジャグもボナ中チェリーフォロー打ちせにゃあかんの?!と 通常時も当然毎回チェリーをフォロー 目も疲れるし…でもチェリー重複引いた瞬間はたまらんわけで そうそう!今日またジャグで初体験したのは無音! そー言えばこのメーカーのART機種でそんな無音からの当たりあったなーと まだまだジャグ初心者なので、リーチ目も含めていろんな事を体験し、そして大きく羽ばたく事が出来ればなーって思うけど 当たり前だけど勝つ為にはただてけとーに打つわけにもいかず…今まだめまいがするわけでこんなん毎日続けてたら間違いなくシヌー( ̄д ̄) でもジャグ連したいんや!!! 耐えて耐えて耐え抜いた後のジャグ連経験したいんや!命と引き換えにぃ〜〜〜クネッ!ってたらあかんわ(・∀・)でも今日もクネリン体操してねよぉーっと(・∀・)ダメダコリャ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)