記事詳細

パチスロ

全国場末ホールの旅でもすればええんかな(・∀・)?

44

樫井さん

ブロガーランキング:29位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日は仕事でしたけど、14時に切り上げて会社近くホールへ

今日は会社近くホール鉄火場デー

ならばジャグに設定入ってる?と思って打ったらうんともすんとも言わない( ̄д ̄)10K使ってブドウ落ちも劣化しペカらずやめ

な、途中にガーターちゃんいた!
わざと素通りしたら『樫井さんひどいぃ〜〜o(*>▽<*)o』クネッ!


って事で(・∀・)今日もクネリ発動させた!発動させりゃー今日はもろた!と

んでパチ島でGANTZとカイジ打ったらカイジは三回沼スーパー外す

ま、予想より回らないゆえ二台5Kでやめ

んで今日はスーツを買いに行きました

そこは体型に合わせて作ってくれる所謂オリジナルスーツなんだけど…前回よりウエスト2センチ伸びたって( ̄д ̄)

また太ったんや…不規則な生活があかんのか…


んで帰る途中にホールが3つ

最初に入ったホールは打てる台なく、次に入ったホールは休日の並びが半端ないホールでして、一応会員カードむかーし作ってて今日も持ってたけど

いやーほんま凄い熱気で、多分この地域で一番出してます

この時間帯は最悪ですね…こうした人気ホールでは何もする事が出来ません

サウンドもそりゃもー激しくて耳がおかしくなりそう( ̄д ̄)

って事で

ジャグのBIG9REG14の台を打ったらブドウはぶっちぎりだし、とりあえず当たるまで打つ!って…15K使ってよーやく当たるという( ̄д ̄)

しかしそこからジャグ連!んが続かない中、ブドウも落ちた、ツール掛けたら設定3超、時給700円ゆえやめ


んで鉄火場ホールから少し歩くと真逆な場末ホールがありまして、こちらもむかーし入った記憶ありますが打った記憶はなし

でも静かでええわと

爆音鳴りまくりな鉄火場ホールよりなんかシーンとしてて、しかもくらーいこの雰囲気がある意味ホッとします

もちろん新番長はありませんし、他機種もほとんど回されてない…でもそこそこ…これ絶対無理げー的な機種でドル箱出してたりとかまか不思議な光景がそこに(・∀・)


んでポセイドンのデータカウンターは683があって、ま、以前隣が800超からハーデスで言うヘルゾーン入りまくってたので一回試しに打ってみるかなと

3K捨てたつもりでええわと

もし万一引ければトライデントの可能性50%ある

もちろんその前に20%に満たないゾーンで当たらんとあかんわけですが…なんて時まだ数Gしか回してないのにGOD!

GODの恩恵はトライデント&ストック3

これだけなら1000枚も行かないけど、槍がどれほどゲット出来るかで展開が変わる可能性も秘めてるなーなんてGOD中に


えええっ!!((((゜Д゜))))

キタ━(゜∀゜)━!ってストック1個(・∀・) しかしこのGOD中に槍を数個ゲットしてここで初めて槍が仕事しました、揃って初めてグルーンからの

自力トライデント♪ ここで

こんだけゲットして

中は確定嬉しい瞬間♪

久しぶりに俵(・∀・)え?だってGG中暇なんだもん増えるスピード遅いし つか、こんな事しながら打ってたら押し順ミスってアホ(・∀・)このポセイドンの押し順ミスはほんまきびし〜っす! 1をミスしたらしゃーないけど2のミスでもあきまへんしほんま復帰しない! 地獄!シビア過ぎてほんまに毎回毎回押し順通りにどんなに疲れて全身がボロボロで目がしょぼくれてもミスれない!ゆえに 肩がめちゃ疲れて帰りに湿布買いました(・∀・)なんやねんと とりあえず今日は槍が最高溜まって10個ながらも

グルーンが数回あって

トライデント&揃ったがあり、揃ったが一回でもあればストックは消化しないからとにかくでかいし

とにかくここに入ってもなーんも仕事しないけど

トライデントに入ってくれたから

まだ良かった…50Gスタートでも展開次第では何とかなる事もわかりましたし

目標2000枚だったけど3000枚はラッキーでした♪

ま、流石に会員カードは作らず(・∀・)ただ場末ホールがなんか知らんけど相性ええ気がします ゴーゴー 投資10K回収0 GANTZ 投資1K回収0 カイジ 投資4K回収0 ゴーゴー 投資15K 回収332枚 ポセイドン 投資1K 回収3112枚 本日投資31K回収高換金ホールにて約66K 奇跡の逆転勝ちとなりました〜今日はガーターちゃん一人でもパワーあったんやなと! 明日は雨なのにゴルフ…しかも片道2時間…帰りは下手したら5時間( ̄д ̄) ま、でも楽しんできます♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)