記事詳細

パチンコ

ワイルドな展開にならんのう(・∀・)

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日の計算したら結構負けてた( ̄(工) ̄)

んで今日は久しぶりにワイルドちゃんとツレパチ

と、そー言えば昨夜テレビで久しぶりにゆうこりん拝見しましたけど、いやー未だ可愛いっす(*゜∀゜)b 

んで思い出したのよね

今頃、コリン何をしてるのかなー

本家ゆうこりんはもちろん可愛いけど
いなくなっちゃったコリンはもっと可愛いを超えたリアルハイパー超絶お人形さんの世界(・∀・)

未だ芸能界含めてコリンを超えた人を見た事ないんだよね(・∀・)


とりあえず


今回もワイルドちゃんは不発 んでオイラは

投資7.5K目に赤保留から

次回予告で当たった! んでラッシュイン!も三連( ̄(工) ̄) んが

残りサポ保留で当たって再度ラッシュへ

こうした展開になると怒涛の連チャンやぁ〜隣のワイルドちゃんも実はダンバイン初打ちで「すごーい樫井さん!おもしろそーヽ( ̄▽ ̄)ノ」 んが!この10連で終了 勝つには勝ったけど…何だか…ってかんじーから、ワイルドちゃんと飯食って別れて オイラは再びホールインはバイオ 遺跡スタート1台目はハイ以上なくやめて二台目

当たったけど当然50駆け抜けてほぼちゃら またホール移動してまた転生の天国試し体感から判断する勉強打ちが

なんだかケンシロウが見た事ない格好し始めた?!

やった! いや、これ128内解除なのか、その前に強チェ引いからの子役解除なのかわからん んで、また歌いながら打ったよ オイラはケンケンケンシロー♪ 脱毛ケンシロー♪ ってね(・∀・)ナンヤソレ

ま、こんなもん( ̄(工) ̄) んで隣へ移動してまた勉強天国狙い

やっぱ脱毛しているケンちゃん(・∀・)あの眉毛でこれはないわ!爆 今日も結局負けました( ̄(工) ̄) 何だかもーちょっと何だけど…まーそー簡単に薄いとこヒケマクルわけがないっす とりあえず転生の天国狙いはやめ(・∀・) って事ですが かと言って天井狙いなら900あべしから以外打てない 555なら500からしか打てない、もちろん天国狙い&258はトータル負ける 設定狙いなんてこちらでは愚の骨頂 って事で打てるとこありません(・∀・) とりあえず明日はガーターちゃんとクネッて勝てる様に頑張りますわー(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)