記事詳細

パチスロ

君はファンキーモンキーベイビー♪のファンキージャグって疲れ倍増

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪


今日も脱走は午後14時

んーなんか打つ気がしなかった(・へ・)


そんな日はやっぱ






色々打ったけど勝てません・・今日はほぼオール据えでしたね んでもう疲れて&飽きてw ゴルフの練習場で久しぶりに汗をかいて その後 ホール移動を車で二回したけど 結局打てる台なくファンキーモンキーベイビーなジャグ

4843G BIG16 REG17 合算1/146 グラフここまでモミモミの若干プラス 531⇒610BIGチェリー重複 17REG 145BIG 181REG 176BIG 9REG 101ヤメ (ブドウ6.27) (合算141) ワロタのはブドウ計算して、その時は6を切っててじゃやっぱ継続しよーとしてレバオンした瞬間ペカったw(176BIG時) これは上はないと判断してヤメ このジャグはプラス差枚210枚 でもこの間1時間超 時給にすればまあまあだけど・・・・これ打ってる間にハーデスや凱旋他、もっと期待値ゲット出来る可能性があるんやないか?と打っててもそわそわしてしまうのよね 正直行って、ジャグってる時の方が飽きないし、面白いのでもっと打ちたいけどもし低なら洒落にならんからね・・・ちょっとでもプラス材料なければ止めるしかないかなと思いつつ、長い目で見てこうしたジャグ打ちがプラスなのかマイナスなのか・・・未だ解りません 箱の中身が見えないから実際の本当の数値が出せないのよね・・・ って事で移動して モンハンで設定&高確状態&ゾーン狙いは

火山からアイルー当

んでまた即負け(TT) モンハンのこの極端はなんなんやと!! でもまあ・・・ほんまとにかく、当てて当てて誤爆をひたすら待つしかないッス 今日は疲れたので後で計算します・・最後は慶次パチって激アツって文字で外して心折れかけて結構負けたと思います 負けるのってほんまに簡単で、10K、20Kなんて簡単に無くなりますね・・・5000玉、1000枚ゲットするのってそんなに簡単じゃないのにね(-。-)y-゜゜゜ そう考えると今日の稼働は無駄打ちが多かったと思います 無駄打ちもコツコツ打てばあっちゅーまに無くなるんやねー どんな商売でもそうだけど楽して儲けようなんて世の中で絶対にあり得ないので やっぱ努力せんとあかんわ・・・って事で今日もクネリン体操して寝ますわ~~ん?駄目だこりゃ?\(◎o◎)/?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)