記事詳細

パチスロ

ホールの傾向と対策も含めて、今日は色々と勉強になりました♪

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログで転生の件、皆さん有難うございますm(__)m

いかんせん、オイラ無知過ぎるw

と言うか転生のレア役解除なんて殆ど記憶にないし
枚数引き継ぐなんて初めて\(◎o◎)/!


昨夜取りきれず終了からの流れでそっこーで当たったので何かあるのか?と色々考えまして

もしこのサイトにいなければ解らないまま人生終えてましたね(爆


バイオも奥深くて、まだ解らない事が多いのですが・・・ただ解る事は、今日も打っていて間違いなく低の低だったって事(爆

最終的には転生でゲットしたプラス

それを持って、朝一駄目だったバイオをしつこく遺跡スタート



WZから

当たって

なにゃかにゃとこれはプラス、んでもう一台遺跡スタートはPZを二回スカって負け いやー今日はリセメインだけど据えもあって難しい バラエティは少なくともゾーン機種は全てほぼリセ 初代エウレカまでもがリセ(当日天井ART確認) ならばと途中で、高っぽい挙動だった台を若干打ったりもしたけど・・・ ただし凱旋は据えを確認・・ もちろんリセでも高設定は1000超えるので100%の確信はありませんが・・・ んが向かいのハーデスはほぼリセだった事を後で記載するとして 沖ドキ 当日139当1回やめ台の211

軽く当たってくれて 粘って

ここのREGでカナちゃん点灯 何とかプラスで終えた後・・・色々打って ラストはバイオの573

久しぶりの天井

ま、でも

何とか形作り・・・ 詳細は割愛します ■バイオ 二台投資150枚 回収0 ■エウレカAO 投資50枚 回収0 ■番長2 投資300枚+1K 回収136枚 ■転生 投資50枚 回収1847枚 ■バイオ 投資150枚 回収64枚 ■ロストアイランド 投資150枚 回収42枚 ■HOTD 投資150枚 回収21枚 ■沖ドキ 投資300枚 回収597枚 ■スタードライバー 投資100枚 回収35枚 ■ハーデス(前日205、当日499⇒当日649ヤメ※宵越し800~850超間、ヘルの煽りすらない為) 投資300枚 回収32枚 ■バイオ 投資650枚 回収540枚 本日投資約43K 回収約59Kにて何とかプラスにて終了しました(*^_^*) んが バイオ打ってたらかーちゃんから今どこにおるんライン(TT) 練習場終えてそっこー帰りますと返事・・・ ああーーかーちゃんきげんわるー(+o+)クネリン体操すらでけんわー(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)