記事詳細

パチスロ

盆と正月と勤労感謝の日と敬老の日がいっぺんにキタ━(゜∀゜)━!

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はかーちゃん家にずっといるゆえ
お昼過ぎまでダラダラ…んーもー我慢できん!

打ちっ放しに行ってくるって脱走(・∀・)ゴルフぢゃないけど打ちっ放しにはある意味変わらんし(・∀・)

まあ実は東洋一場末ホールにはこのくらいの時間が丁度良くて、育ってますは…なんと地獄少女、宵越し天井まで後50G未満なんてのがいきなり落ちてたヽ( ̄▽ ̄)ノ

レア役引いてないのに


この付近からざわざわ…ゾーンじゃないから

九分九厘宵越し天井 ただいかんせん無理っす(・∀・) これ天国頼みで、天国ループする中、何とか誤爆なんだけど結局負けた その後バイオリセ狙いは据えとわかってやめて 番長の宵越しゾーン狙いもスカ そして宵越し宵越しで北斗救世主900超を打ってみた ガックンしたけど、これ普通に打っててもガックンする笑 なおさんからアドバイス貰ったけど、リール古いとガックンだけではリセか据えか判断が難しいから他のやり方も必要と思った矢先に 『押せ!』のデカボタン え?でもリプレイ…でシャッター閉じた リプレイやん…って、あ!今麒麟の雑魚?

え?!

マジっすか((((゜Д゜)))) 単独リプレイ当?救世主も詳しくないからわからないのよね…ラッシュ入れずやめて 転生の80あべしやめ台打ったら途中天破入って結局258も当たらずやめ その後モンハンの宵越し600超でまさかな二日連チャンでアマツ! いやーほんまに

ここのレバオンは気合入るとこで、レア役引けた瞬間も嬉しいけど まさか二回もアマツ引くとは…2回目は自分がフリーズしました((((゜Д゜)))) とりあえずペッコの弱点!

やっぱここやと!

言われなくてもジンオウガの口の中はいつも突っ込んでるからね(・∀・) 2回目のアマツストックは3個だった(・∀・)もし1回目とほぼ同じストック数なら万枚見えたかな

クルペッコの時、ジンちゃんの顎フキフキしてたらキタ━(゜∀゜)━! けど討伐出来ず

また来た?

さすがに青は揃わないよね〜このパターンは今日2回目あって2回目とも赤でした そして二日連続で

エンディングヽ( ̄▽ ̄)ノモンハンの自己新は更新出来なかったけど、これでモンハン5連勝♪ ただ9月からモンハンは ずーっと負け越しで 負けて負けて負けて…よーやくな誤爆です 地獄少女 524 452 499 投資150枚 回収32枚 バイオ 投資50枚 回収13枚 番長 前日106 当日265→336やめ 投資150枚 回収2枚 北斗救世主 前前日608 前日306 当日0→25宿命の刻当 投資50枚 回収128枚 転生 81あべし77→224(358あべしやめ) 投資200枚 回収0 モンハン 前日516 当日127→397(13ストック) ボルボロス勝 リオレウス勝 ボルボロス負 ウラガンキン負 ジンオウガ負 クルペッコ負 ジンオウガ勝 ハプルボッカ勝 ジンオウガ勝 ディアブロス負 ハプルボッカ負 ナルガクルカ負 ジンオウガ勝 ティガレックス負 ハプルボッカ勝ストック1 アグナコトル勝ストック1 ジンオウガ勝ちストック1 リオレウス勝途中7狙えストック1 アグナコトル負 ナルガクルカ勝 リオレウス負 ハプルボッカ勝ストック1 クルペッコ勝 アグナコトル負 ナルガクルカ勝 アグナコトル負 ギギ勝ちストック2 ナルガクルカ勝 ハプルボッカ勝 ジンオウガ勝 ナルガクルガ勝 リオレウス負 ドボルベルク負 ギギ勝 ウラガンキン負(強スイカ&強チェでも勝てない ドボルベルク→ジンオウガ昇格勝 →アマツ勝(ストック3) クルペッコ→イルビジョー乱入負 クルペッコ負 ボルボロス負 アグナコトル負 ティガレックス負 ボルボロス勝 クルペッコ勝 ギギ負 ボルボロス勝 ギギ負 ドボルベルク負 リオレウス勝 クルペッコ負 ジンオウガ負 ティガレックス負7狙い揃いストック1 リオレウス負 投資10K 回収7325枚 本日投資約20K 回収約133Kにてメシマズすんません! でも全力猪木顔でフキフキやってるっす!恥ずかしさ半端ないっす( ̄д ̄)ヒキは恥ずかしさと等価なんですわ…ではこれから体操して寝ます(・∀・)ホンマチカレタ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)