記事詳細

パチンコ

月末ラスト稼働もヒケスギヽ( ̄▽ ̄)ノの花粉が、まもなくやなぁ〜( ̄д ̄)

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は月末

ワイルドサーファーちゃんとの久しぶりな連れパチリ

サーファーちゃん新銭形が打ちたいって言うから、ま、釘みたらあかんたれやけど当然打ちます(・∀・)

いやーにしてもキツイ!

でも後で何故キツイか解った

流石にいくら遊び打ちでもこりゃ勘弁( ̄д ̄)でも今日は勝ち負けより楽しくやからどーしょーってな投資2.5K目

は?

三回擬似から

実写も登場して


まさかな当たり((((゜Д゜))))またや!今月スロはともかくパチリのヒキはおかしーわ((((゜Д゜))))

ま、しかしこれスペック見たらどー転んでも連チャン厳しいわと んが

奇跡的に16Rゲット! 一方ワイルドサーファーちゃん

うんともすんとも言わないしずかーな台 結果オイラは二連だけど、このアタッカーとサポの甘さに(なんもせんでも増えました)そりゃへそはガシーンと締めますわねと ほんまは即やめしたいけど、ワイルドちゃんにお付き合い 『樫井さんだけ当たってもーっ( ̄д ̄)』 『いや、いつもワイルドちゃんやん勝ってるのぉ〜』何故かクネッタ(・∀・)爆 『でさ、オイラってやっぱサウザーより怖い顔してる?』 『うん(・∀・)』ソッコーキッパリ爆 『やっぱそーなんや…』 『多分スタートマイナスです(・∀・)凄い怖い人だと思ったもん』 『かーちゃんにも良く言われるけどカタギぢゃない顔やて』 『うん、カタギに見えない(・∀・)爆 でも笑った顔とのギャップがええと思う』 『それはフォロー?』 『い、一応…(・∀・)汗』 って事でワイルドちゃんと別れてオイラホール徘徊、打てる台なくスロ専門ボールへ したらバサラのボナ間900手前あったから打った(ラッシュ間550超だけど第二天井狙い) したら突然激しいカットインから 確定ベル?

ケツウキ当たり んで300の上乗せゲットしてこのままボナひかんと行ってくれ!が

ソッコーボナ引いて


途中で

ちょこちょこ上乗せあり

上乗せ特化やボナもあり

目標は1500枚だったけど1800枚超ゲットして終了時にレア役

1G早すぎた(・∀・) パチ銭形 316 327 350 355当 12R 16R 77→140やめ 投資2.5K 回収2498玉 バサラ3 534→610当ボーナス間961 投資150枚 回収1844枚 本日投資約5K 回収約40Kはプラス約35Kにて 今月は最後もドツキまくりで終了しました♪メシマズすんません! でも安心して下さい そんな月は続きませんし しかも2月はあべし大会!! 貯金なんぼあってもたらんわー((((゜Д゜))))とりあえずシン様土下座体操せにゃ(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

ぱちんこCR銭形平次 withでんぱ組.incの関連情報


設置店舗(全国)