記事詳細

パチスロ

クネリン効果が終了・・・・(+o+)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はかーちゃんなんと!


お昼から外出しまして、その後ホールへ

東洋一のスロ専と言いつつ東洋一の場末ホールへ一応毎回目的はバイオなんですけど、結局今日も打てなかった

昨日のモンハンしかり最近据えてると思いまして

転生の本日0回転数の台を二台打ってみよう

一台目はガックンなし

んで二台目もガックンなし

つか


ワロタ・・・いきなり天破(爆 その後天破連あって 当然128ももなんもなく前日ヤメG数で予想は128あべし よーわからん事程怖いものはないので一旦ヤメ その後、女性の方が当日400G付近(あべし不明)で当てて一撃5000枚笑 ま、オイラがそのまま継続しても九分九厘そうなりませんけど(・へ・) んで徘徊してたら、据えであれば超お宝台発見! 初代エウレカ前日372で当日500 天井恩恵軽くゲットと思いきやレア役引いた?

据えあれば天井前にART・・・即終了タンパツ その後はカイジの宵越しなら天井、リセならゾーン狙い

ここで当

負け そして地獄少女の天国狙いスカって 地域人気ホールへ移動 ハーデス、凱旋、まどマギ、絆・・鉄火場で 発見したのはガルパンの当日当たり0で599 666でアンコウなければ全リセと思っていたけど据えで、アンコウ煽りなく据え確定

宵越し天井前に当たったけど当然タンパツ トータルイクリプスもREGタンパツ(TT)

エウレカAOも551から打ってREGタンパツ(TT) んでパチ番長に座って

投資2K目に

異常にながーいリーチでこれでもか!!と大誤爆しますよ樫井さん!!演出が延々と続いてラスト盤面押せ!って押したらスカ(爆 やっぱ回らんしヤメ んで今度はマイホへ移動 マジカルの宵越し天井狙い(2スルー)

またREGタンパツ(TT) メタルの800ゾーン狙いも

その前に当たったけどまたREGタンパツ(TT) つかメタルのREG初めてや・・・ んで徘徊していたらビンゴNEOの698発見 でね・・・

天井前にCZ でこれ天井過ぎてスカw

ふいー

今度は何とかタンパツ回避も負け んでまた東洋一場末ホールへ戻って、育ってないかな? 何も打てる台なく 今度は久しぶりに元サブホへ移動 したらオロチの747発見

もちろんタンパツ(TT) しかし諦めない!! そろそろかーちゃん帰って来る時間だし・・・でも諦めん!! サラ番の384発見!打つしかない!!

400超のマップで当たってくれたよーーでももちろん・・・タンパツ(TT) で・・・本日唯一打った台でプラスになったけどプラス1枚(爆 ■転生 投資150枚 回収0 ■初代エウレカ 投資50枚 回収2枚 ■カイジ 投資300プラス5K 回収254枚 ■地獄少女 投資100枚 回収6枚 ■ガルパン 投資11K 回収137枚 ■トータルなんちゃら 投資7K 回収15枚 ■エウレカAO 投資5K 回収34枚 ■パチ番長 投資2K 回収0 ■マジカル 投資3K 回収53枚 ■メタル 投資4K 回収94枚 ■ビンゴ 投資11K 回収256枚 ■オロチ 投資94枚 回収24枚 ■サラ番 投資141枚 回収142枚 本日投資約63K 回収約17Kにてマイナス約46Kでした(+o+) 稼働ホールは5ホールで車で行ったり来たりほんま疲れた でもまあ・・やる事やって結果だめならしゃーないですね♪ つか クネリン効果が消えたって事で(・へ・) また明日からアフターで頑張ります(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)