記事詳細

パチスロ

今日はクネリンないのに\(◎o◎)/

36 22

樫井さん

ブロガーランキング:22位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日は今年初のゴルフ


いやーほんま良い天気でした!バーティも2個!でもスコアはまあ普通みたいな・・(・へ・) んでゴルフ終えた後、バイオある場末ホールへ したら絆の宵越し5スルー(当日2スルー)の304があったので打ちまして

結果

プラスの差枚250枚 その後カイジの珍しい506ヤメ台

天井行く方が稀だと思います

これは

結局、線路で

天国もあったけどトータル若干負け んでそろそろバイオ打とうと思ったけど何れもワンコイン入れて遺跡なく、ならば 本日、試すべく打ったのはモンハン月下 このホールは基本リセだと普段思ってました 二台本日0回転の台があり 一台目、前前々日136、前々日125(当たり0)前日137(当たり0)の台 1G目にギミック動く前兆スタート で

このG数でこの演出!きた?朝一リセからの当たり? と思ったけどスカって、100付近で前兆がなくクエストなく・・あれ?んでクエストまで継続したら130過ぎからクエスト発生・・あれ?

ここでゾーン解除!だけどこれもしリセならゾーンではないし、よいよいいいー越しだと557でこれもゾーンではないのよね・・・つまりその前かその前にリセットしたとしか考えられず、本日に関しては据え置きの可能性が高いッス

ま、結局これにて終了はいつものパターンで、90でアイルーすかってまた100付近で前兆もなくクエスト発生しないのでそのまま継続してみましたが結局200超のクエストがスカってヤメ この時点で本日結局若干マイナスになり もう一台 前日15Gヤメ台のモンハン これは1G目に前兆もなく、大人しいスタートでしたけど

ここで当たったのは、やっぱ据え置きやなー 一時期稼働が良かった時期はリセだった気もしますが、今日はガラガラでまた以前の雰囲気に戻ってる んで

昇格チャンスきたー\(^o^)/ って昇格せんのかーい\(◎o◎)/ でも何とか討伐してストックもゲットして 途中リールロック んー精々強スイカか強チェリーですよね?

ケツ浮き\(◎o◎)/!久しぶりな中チェ!! んでストックは二個ゲット! んが二個ともレグ 岩石の塊みたいなのに負けて んで次もああ・・・負けるって時

きたー\(^o^)/ 恐らく中チェの恩恵でしょうか・・・

でも討伐出来ません・・・ことごとくチャンスを生かせない 継続、そしてアイルー 今日二回目・・・最初ど真ん中ゲットしたけどその後、一回もリプ来ない なんやねん!無理ッス(TT) と ラスト え?レア役引いたら

きたー\(◎o◎)/!ジンちゃん決定 んでそのジンちゃんを討伐して そこからわけわからん ホール泣かせ?のモンハンのわけわからん展開!

ジンちゃんも余裕で討伐してそこで

レア役引いてまたストックゲット

何度も負けていたこやつに勝てた時は涙もんでした(TT) で結局二回目のATで

2300枚超ゲットして合計約2900枚はモンハン二連勝♪ ■絆 304⇒422BC 15BC⇒BT 19BC⇒様子見ヤメ 投資250枚 回収516枚 ■カイジ 506⇒853当 91当⇒即ヤメ 投資700枚 回収525枚 ■モンハン月下 0⇒159当 246ヤメ 0⇒110当 85当⇒42ヤメ 投資550枚 回収2899枚 本日投資約17K 回収約70Kにて約53Kプラスでした\(^o^)/ んーまだ余韻が残ってたのかな?って事で今日もクネリン体操&ミニモニ体操して寝ます・・・爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 13. ヨシキィズさん ヨシキィズさん
    いつも楽しく読ませて貰ってます。
    モンハンについてアドバイスします、ボナ後56G以降に引いたレア役でミッション行くと天国は否定されます。それは最大ビンゴ前兆12+最大ビンゴ20+本前兆40で72G必要になるからです。だから99%当たりません。残りの1%は激チェか7揃い、またはレア役3G以内のリーチ目ベルでの書き換えがある為です。この法則は他のゾーンでも有効です。すぐビンゴが当たりそうな状況なら継続でも構いませんがね。
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ヨシキィズさん♪
    アドバイスありがとうございます!
    参考になりました♪
    56G以降でミッション発生してスカはやめ、但し凍土&火山は継続
    そんな感じで行きたいと思います
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    こちにて
    (*^▽^*)
    
    カシベイ、
    昨日ゎおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    結果ゎ残念だったけど、
    5店舗のホール巡り
    スゴぃでする
    (o^−^o)
    
    時給についてログ
    すばちゃでちた
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    探す時間も時給?
    スゴく重みぉ感じまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん、
    自分ゎ自分!で
    わたちもガンバりまする
    (*^▽^*)
    
    カシベイ
    今日のアフスロ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    PS☆
    あべし大会
    ヨロチクでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    ケンチャン
    長く会ってないけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ヨシキィズさん ヨシキィズさん
    56までに引いたレア役からのミッションは例え62Gで発展しても天国の可能性あるんで気をつけて下さい。
    立ち回りしてボロ儲けして下さい(笑)
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    オイラはマユリン流のファン
    あ、みんなそーだと思います♪
    大会そだね!マユリンに負けないようにがんばるぞーヽ( ̄▽ ̄)ノシン対策は万全です(・∀・)うそーんです爆
    
    ヨシキィズさん♪
    またまたありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    モンハンまた打てる機会あればまたよろしくです♪
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    
    昨日は盆と正月勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    やっぱり樫井さんは凄いです(≧∇≦)
    
    ところで昨日の北斗救世主の「ダナゾ」
    
    プレミアですよね(^з^)-☆
    
    あべし大会タイトルで再度ログってはいかがでしょうか?
    
    お節介ですみませんm(_ _)m
  • 20. 樫井さん 樫井さん
    のぶ太郎さん
    ありがとうございます!
    だちょう7ゾウ?ですかねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    プレミアですか?
    りよーかいです、プレミア部門アップしてみます♪あべし大会最下位ですけど笑
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    なんかな、パチンコの北斗で、レインボー文字で
    お前はもぅ当たってるってあるやん?
    アレ、プレミアの部でエントリーする?
    
    お返事は板で下さいね(^^)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     (*゜▽゜)ノ♪おつかれさまデス-♪
    
    樫井さん(*´∀`)♪コメありがとう
    ちいゎゴロゴロ体操w
    娘ゎグズグズ体操
    してますよぉ( ̄ー ̄)w
    
    樫井さん
    稼動や母ちゃんp(^-^)q頑張ってね-♪
    いつも応援してるからね
    (*´∀`)
    大会も頑張って
    
    風邪ひかないよーにね(*^▽^*)

今日はクネリンないのに\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

関連機種パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~のブログ

もっと見る

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)