記事詳細

パチスロ

体力がない( ̄д ̄) 

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
モンハン月下

500手前凍土→アイルースカから


ふーま、そこまでは折り込み済みゆえモーマンタイ(・∀・)

喉の奥の丸いのをグリグリ

若干グリグリ効果…でも、負け シェイク 宵の宵越し合計約1100から

宵の宵越し天井で当(リセる気ないのねやはり&読み通りだけど寂しいホール事情)

なんかカワユイから写メった

こちらはトントントーン(トントントーン♪)トントントーン(トントントーン♪) ちゃらつかちゃらつかちゃらつかちゃらつかどっろろてってて〜 昨日からぁ〜結局〜♪ 天井でしか当たらん〜♪ ええ時はぁ〜 ええときわぁ〜 その前に軽く当たるぅ〜 ほぉほぉ〜 ほおほぉ〜〜♪(鼻の膨らみ全開(・∀・)) 結構今日は歩き回った もうええ歳やのに…無理やなぁ 明日はちゃんとログ頑張ります…なんかチカレタ( ̄д ̄) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

SHAKEIIIの関連情報