記事詳細

日記

資質もセンスも才能もないゆえに

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(^^)/

今日は仕事で暇なので?ログ書きます(爆


転生これまでの成績と・・・まどマギ



ほぼ同じ投資でまどマギはかろうじてプラスだけど転生は依然として浮上しません(-_-;) 負けて負けて負けて・・・・一撃でやり返す!がオイラのスタンスですが 出来ないのであります・・・100万以上投資して一撃は最高で4000枚じゃ無理(TT) まー まどマギと転生の事で言えば 打っててどっちがおもろいか? オイラ的には圧倒的にまどマギです まどマギは楽しくてラッシュ中も終わらんで欲しいと切に思いますが転生は途中からええかげんにせーや!って怒りがこみ上げます(爆 でもまた打っちゃいますw 上手いっすよね・・・人間の持つ「いつかはやり返すんや!」その潜在的な欲望と言うか願望をこれでもか!と意識させる技術 いつかは誤爆するはず! そのいつかは永遠に来ないのに(爆 来ますから!必ず来ますから!と思わせる技の集大成でもありますんで、やはり転生は名器なんですよ(*^_^*) あべしシステム、勝舞魂システム その全て恐らく永遠に語り継がれる名器・・・ 設定不問で誤爆する夢もある 一回まぐれでも万枚来れば十分元が取れるんだけどなーw まー気長にコツコツマイナスを減らすしかないっす(-_-;) 一方、高時給 ハーデスは別格なので置いといて

転生やまどマギとほぼ同じ投資でもモンハン月下は頑張ってくれてるけど(最近あきまへんが(-_-;)) これぞ負けて負けて・・・勝敗は負け越しでも一撃でドン!な典型機種ですね 絆は5スルー以上打ちが95%を締めて、5スルーの予想期待値は2000円超らしいけど、平均打ち出しスルーは約7スルー にしてもはるかに上回ってますは今現在完璧にヒキ勝ちですね・・・もっとも5スルー以上なんで宵越し以外ではまず拾えないので、稼動数も投資も少ないのは至極当然です 絆といえば設定狙いの代表機種でしょーけど ま、スロ素人以下のオイラは設定狙いなんて出来ませんので、つか下手にそんな立ち回りしてたらこうはならないでしょうねーだからこれからもこのスタンスは変わりません 設定狙いをして結果出ればね・・・カッコ良いでしょうけどそんなカッコいい立ち回りなんてオイラの様な素人以下には無理なので、自分はドロ臭く、足を使って徘徊しまくり稼動をするしかないわけです やっぱ設定狙いで結果出せる方は才能もあるしセンスもあると思います♪ 絆は言わずもがな、北斗シリーズやAタイプで結果出せてる方は、真の実力者だと自信持って良いでしょう、時代がどんなに変わろうとも負ける事はないでしょう オイラは大昔、超絶な負けまくり組みのセンターはってましたのでw鴨がでっかいネギしょってホールへ向かってましたから自分で自分の資質は分かってます 最近、月に一回程度ワイルドちゃんと稼動するけど、その時はてきとーに打ってるわけですが、当然まぐれでもその間トータルで勝てないし、ワイルドちゃんに「ほんまヒキが弱いよねー」って毎回言われてますw ワイルドちゃんは完全オカルト派なんですが、そのワイルドちゃんに勝てないw それが本来のオイラ ゆえに 人と同じ事やってたらかもねぎセンターだから色々やんなきゃしゃーないんだよねーって事で今日のワイルドちゃんとの稼動で負けるけどw夕方から頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44