記事詳細

パチスロ

勝っても眉毛嫌い×100(・∀・)勝舞魂100個あっても無理やオイラの眉毛( ̄д ̄)

36 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホール

とりあえずスロ島、なんやらくろたんが…まどマギで勝ったつーから負けられん!とオイラもまどマギは宵越し宵越し宵越し天井狙&穢れ狙い

途中の円環入ったG数で間違いなく据えと確信したけど途中強ベルから


当たりましたが子役一個すら引けず もー穢れがビュンビュンだから継続したけど途中でやめました…その間3回まじチャレもスルー くろたんになれんわ( ̄д ̄) んでパチ島へ移動…と! カウンターにガーターちゃーん(((o(*゜▽゜*)o))) 久しぶりにかくれんぼゴッコ! 『わっ!』 『あ!樫井さん((((゜Д゜))))びっくりしたぁ〜クネッ!』 キター久しぶりに本家クネッ!(((o(*゜▽゜*)o)))←ショーガクセイイカオヤジ どーやら妹のなんたらかんたらで関西に一週間いたらしくよーやく明けましておめでとうのご挨拶しまして なんかここから挽回出来るんやないか!と! んがパチは相変わらず大して回らんから途中でやめて大都会ホールへ いつもの様に徘徊しまくり…ん?転生の85あべしやめありまして、128まで打つかなと 因みにこの台グラフマントル以下(・∀・) その前は恐らく天井前当たりのほぼ単発、その前も同じ展開…まー酷い履歴 オカルト的にここまで当たらんならそろそろ258以内解除もあるんやないかな? 128前に宿命なくあれ?って事は? 200手前から宿命、演出が熱いぞ!

よっしゃーヽ( ̄▽ ̄)ノんがとーぜんの青オーラ…んが!

スタートで8魂(塊ではないポン吉(・∀・)爆) んが案の定1個になった…でも単発免れまして、今日はとにかくレア役バンバン ただ一度も覇道から先に行かず、しかし何故か中押しチャンスやら魂リプ揃いで6個ゲットとか、そして今回も

またキター♪

スイカタイミングわるー(・∀・) でね、とにかく20は超える、んがとにかく一発二発倒しなく、毎回10を切る

くろたんの眉毛はこんだけあれば3000枚楽楽だろーけど、あっちゅーまに一桁 とにかく弱い!もう死ぬ気猪木顔で命懸けレバーオンしまくりしてもウゴー!ウゴー!ってなんなんこの眉毛( ̄д ̄) 先日の魂40の時、眉毛特訓さぼりまくったから負けまくりしゃーないけど今日は少しはやれると思った たまには一回で勝てよぉ!!一回でいいからあああ〜〜

クネリテッテッテーン(・∀・) 勝って腹立つ機種は転生(・∀・)爆 どんだけレア役ひきゃええねんと 上乗せで言えばハーデスおとっちゃんで1000G引いてる感覚やのにのう 結局肝心のバトルでジャギかシュウにしか勝てんこの絶望的なオイラの眉毛 信さんの眉毛にも多分負ける(・∀・)爆 その後、まどマギの550発見 これも酷い台…その前多分穢れからラッシュ入ったんだろーな リベンジぢゃ! んでまじチャレ

解除!よし!んでビッグ中レア役これでもか!と引きまくってラッシュゲットんで

ワルプもゲットして このワルプが

赤ヽ( ̄▽ ̄)ノんが35G しかしその後しばらくしてまたワルプ マギア最初から流れた

これさいこーのアニメ画ヽ( ̄▽ ̄)ノ ここで75Gゲット

弱チェで50とか もう一回ワルプゲットありましたがこれは15程度…案の定ゾーン解除もなかったけど

何とかこんだけゲットして諦めんで良かった! まどマギ 前前々日不明 前々日117 前日118 当日284→324円環スカ 468当(強ベルからの解除) 294やめ 投資470+5K 回収2枚 モンハン5スルー 投資3K 回収2枚 慶次 294 310 投資250玉 回収0 パチゴギ 153 176 196 投資750玉 回収0 転生 85あべし→197あべし当 覇道から先一度もなし 投資200枚 回収1100枚 まどマギ 550→587当→ラッシュ 投資100枚 回収874枚 本日投資約25K 回収約35Kって事で逆転勝利は嬉しいし、久しぶりにガーターちゃんと会えたし、明日は仕事の後、ワイルドちゃんとつれパチだし、後は… 眉毛とかーちゃん…(・∀・) そー言えば かーちゃん眉毛太いんやったわ( ̄д ̄)ドーリデアカンワ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井隊長
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    1000枚超えてますやん(」゜□゜)」(笑)
    
    オイラなんて、単 単 単で見向きもしない機種です(`∇´ゞ(笑)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん!
    1000枚出とるやーん( ‐ω‐)b
    
    たまには1回で勝てよ〜1回でいいからぁ〜って
    心の叫びワロタww
    
    まどマギも諦めず勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    ガーターちゃんにも会えたし良かった良かったd(≧▽≦*)
    
    今日はワイルドパワーでふぇい(*´∀`*)尸"
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    おめあり(^^)/
    そっか!
    眉毛が弱いつーよりロン毛とオールバックが強いんや!
    角刈りがおればよかったんやー(笑
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    おめありです(^^)/
    なにゃかにゃと勝ててよかったですけど・・・
    あべし大会に向けて相当クネリン体操しなきゃあきまへーん(-_-;)
    
    チュカさん♪
    おめあり(^^)/
    えーーーやっぱそーっすかー(*^_^*)
    転生でチュカりたいー
    
    マスターさん♪
    おお!貴殿もたんたんたーんの方でしたか?爆
    1000枚つーてもこれ普通の眉毛持ってる人なら楽に5000枚越えてますわー(-_-;)
    
    くろたん♪
    わかる?わかるでしょ?
    だって周り見てたらおいらの眉毛だけボコボコボコボコ・・・・
    まー結局転生もまどかちゃんもくろたんに勝てない事分かりました笑
    今日もがんばるっす♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    チュカさん♪
    マスターさん♪
    くろたん♪
    
    おめあり(^^)/
    すんません!
    一人一人レス入れたけど自分のミスでとんだので割愛させて頂きます(-_-;)
    とにかく何故勝っても腹立つのかは・・・これまでのながーい闘いの中で
    この様なチャンスはもう殆どない中、眉毛が頑張らん事のふがいなさ!
    これは自分にしかわからん感覚なわけでございます候(-_-;)
    
    でもまた次回、懲りずに頑張ります♪
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    あ!レス飛んでなかったわw
  • 9. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日も頑張って下さい
    
    その展開で頑張らないのが眉毛神拳伝承者ケンシロウですw
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめです(・∀・)
    
    
    さすが樫井さんやわ~~(・∀・)1000枚over
    
    眉毛は手抜いてんっすよ(・∀・)きっと
    
    
    帰る時はかーちゃんの七星点心&レインメーカーに気を付けてくだはい(・∀・)
    
    
  • 11. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    はじめてコメントします。ほぼすべてのログを見させて頂きましたが、よくご自分がかなりのヒキヨワなのをアピールされてますが、打たれている台の、期待値トータルより毎年かなり上振れしてますよね?そのボーダーでその結果は私の周りにもいないくらいヒキツヨですよ!私も毎日期待値稼働してますがあなたが羨ましいですヽ(;▽;)ノ えー何を言いたいかというと間違いなくヒキツヨなんで自信持って下さいということです!これからもヒキツヨで頑張って下さい(´▽`)ノ
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    白雪さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    やっぱその展開だからこそがんばらんのですねー笑
    勉強になりました(爆
    
    あかかなあかさん♪
    おめあり\(^o^)/
    きたーー
    かーちゃんのレインメーカ~~\(◎o◎)/!
    間違いなく重症ですね・・・笑
    
    みやのせんぱいさん♪
    ひえーログ観てくれてありがとうございます(*^_^*)
    そーですかー
    昨年の時給は1700円程度なので自分としてはやった事とほぼ同じだと思ってます♪
    あの内容で2000円超えてたら自分を逆に疑いますけど笑
    年間1000時間稼働すればそこそこ数値に収まると思ってますけど
    オイラの仲間にはそんなん期待値云々関係なく勝ってる方いますので
    そーいうのを観てるとヒキヨワかと思ってしまいますw
    またこれからも宜しくお願いします♪
  • 13. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    返信ありがとうございますm(_ _)mちなみに私は去年は予想期待時給2800円オーバーに対し結果時給1200円程度でした。これでも今年は引けなかったなぁくらいです。おそらくゴルゴ777さん(今は期待値の女王さん?笑)も同じくらいではないかなぁと思います!あのボーダーであの結果が本当のヒキヨワかと(;´Д`) (ゴルゴさん、すみません汗) 私も今年から収支をサイトにつけてみます!面倒くさがりやなので大ざっぱにしかつけませんが。私も凱旋650などを触れるくらい自信が欲しい( ̄△ ̄) 長くなりましたが今年の目標はかっしーさんの収支を越えることです 笑 すでに10馬身差ですが…

勝っても眉毛嫌い×100(・∀・)勝舞魂100個あっても無理やオイラの眉毛( ̄д ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)