記事詳細

パチスロ

苦節1000那由多ぶりぶりぶりに♪

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は会社近くホール
スロ打てる台なくパチもあかんし…と思ってたら仲良しS君登場

『いやぁ…ほんま釘厳しすぎるわ』

『あ、でも海はまともですからどうですか?』

ん?なるほど!オイラ海は打たないから見てなかった!と

徘徊して何と無く良さげな海沖縄4

入りの1Kは21

『樫井さん、どうですか?』

『んーボダギリだけどこのホールではマシやね、もうちょっと様子みるかな?』

なんて…投資2K目マリンちゃん降臨してボタンがブルった!


ひゃー久しぶりに軽く当たったヽ( ̄▽ ̄)ノって当然偶数にて時短で終了 それは良いとしてスルー通過せん( ̄д ̄) 出玉1300以下ってなんなん…30回ってもカテンワと即やめして 持ち玉でこれまた釘まあまあに見えた慶次 最初は良かったけど、やはり足りない そろそろ諦めるかな?から青保留で城門まで到達して え?!

突破((((゜Д゜))))

しかもV((((゜Д゜))))来たのか!?

16Rもゲットして来たのかー? 結局次終了

でもプラス約10K 全く当たらず当たらず増えずよーやく出してもプラス10Kかぁ〜無理や… と大都会ホールへ行くと北斗修羅の島がぜーんぶ新モンハンに((((゜Д゜)))) もちろん初日ゆえ鉄火場 こりゃ打てないなーなんて二台空いた 一台は本日総獲得2500枚でもう一台は1700枚程度 だけど1700枚程度の台、グラフはずっとプラスでボナから良くラッシュに入ってます って事でこちらをチョイスしたら投資100枚で当たって(コイン持ち悪いっす)

ま、所謂バジリスクで言うBCです(・∀・)枚数と言い当たり確定的にもスルー天井的にも これが一発解除 補足ですがこのバジリスクで言うBCはラッシュ中にもゲットします んでラッシュ中のバジリスクでいうBC(正式名称そろそろ使おうぜ樫井サン(・∀・))は都合6回ありましたけどその中で4回通常時で言えばラッシュゲットしましてこの確率が設定差とするならば中々の高設定ではないかと思われ、因みに隣は最終的に10スルーで諦めやめてましたし最高枚数400枚って事で低徹底はかなり厳しいと思われます

何とか一頭目討伐して

ラッシュ中は転生で言う勝舞魂を貯めるわけでこのポイント

この紅葉柄は殆どゲットできないと思いますがこれが結構最初ゲット出来た事が大きく 肝は

この狂竜戦線に入れるか否かですね(・∀・)ここに入ると

転生で言う勝舞魂のゲット率やらなんやらアップします 恐らくこんなパターンは10回に数回あるかないか?で

とにかく

レア役からのボナ(バジリスクで言うBC)も軽くスイカ解除もありましたし

勝負魂みたいなのも30超えた時ありまして

こりゃエンドレス?!的な…二件隣は同じ様な展開続いて6000枚超えてましたし

こりゃ久しぶりにチャカったわと思いきや途中でまさしく転生!的な…魂一気に15減るとかアルマジロから

でもトータル約3000枚ゲット♪

モミモミからカチカゲマシタよ奥さん!お隣の奥さあああ〜んヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ 海沖縄4 543 564 575当 投資2K 回収1284玉 慶次 159 180 202 221 237 253 264当7R 16R 3R 投資1250玉+1.5K 回収3725玉 新モンハン 108→134当 投資100枚 回収3012枚 本日投資約9K 回収約66Kにて苦節1000那由多ぶりぶりにプラス57K♪ ここんとこ旧モンハンでは痛い目にあってたから新モンハンがごめんね返ししてくれたよーな気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ただいかんせん新基準ゆえ旧モンハンの様なベタピンからの誤爆率はかなり低いと感じました 久しぶりに帰宅遅くなったけどクリスマスプレゼントがまだ生きてるから大丈夫やろなー(・∀・)え?もう賞味期限切れた?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)