記事詳細

パチスロ

今日もラッキーは8連勝\(◎o◎)/!ドウイウコト?

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は息子の試合野球応援
かーちゃんは自転車で、オイラは車で(・へ・)ナゼニ?

んで14時過ぎ、試合終わってオイラは旅に出る


とりま、もしかしてこっちの方でバイトしている長男ホールへ行く

ここにはバイオがあるゆえ・・・んでバイオのスマホシェバ45Gヤメ台をチョイスし、結局PZスカって負けて


徘徊してたらサラ番宵越し749発見

んで



丁度宵越し950超から

当選しましてここで

ラッキー♪

頂きましたけど

まあこんなもんで終了・・・からーの

仁王門BYカーチャン門 がスカったのに

147でボナは青7にて

ラッシュイン♪

これにて終了

と思いきや

またしても

ラッシュに

復活して

ここで天国ボナって

上乗せこんなんもあって

ペタピン据え置きながらもラッキー勝利 んでマイホへ移動しました 宵越し狙いは二台 一台はビンゴだけど、さすがにこれはリセ んでもう一台はデビメクロス これはどうかな?

据え天井!って・・・やっぱリセ ちゃんと頑張ってリセってるのかーいやーまあこの前日ヤメG数であれば当然とは言え、店長頑張ってるなと それから地域人気ホールへ移動して 今日は閑散・・・ハーデス島ももうあかん ん? 一台朝から0回転台が・・・ここはほぼオールリセ ハーデスのリセはスタートで若干高確可能性有りにて打ってみたらもう最初から出目半端ないわーこれ九分九厘高確ゆえここでレア役引けば・・・

超ラッキー\(^o^)/もちろんワンコだけど ここから何故かこのホールは天国ループがあるんだよね・・3回ループって全部ワンコだけど

700枚超ゲット・・・んがここでまた左から風が吹くわ吹くわ出目が半端ないわで継続して結局スカって枚数減らしたけどしゃーないこれがハーデス その後はパチりまして ゴールデンゲートって機種を打ち回らんヤメ んで009ライト そこそこ回るなーなんて時

これで

当たったけど今日はフランソワーズあかんかった 飲ませて終了 ■バイオ 45⇒186PZ⇒スカ 投資4K 回収0 ■サラ番 前日251 当日497⇒715当ラッシュ 147ボナラッシュ 投資8K 回収1741枚 ■ビンゴ 前日725 当日229⇒280ヤメ 投資150枚 回収5枚 ■デビメクロス 前日693 当日266⇒311ヤメ 投資100枚 回収5枚 ■ハーデス 0⇒25当⇒107ヤメ 投資94枚 回収585枚 ■ゴールデンゲートライト 258 380 393 投資2K 回収0 ■009ライト 190 214 234 248当5R 105 116 137 146持ち球終了ヤメ 投資4K 回収0 本日投資約24K 回収42Kで何と8連勝\(◎o◎)/! ま、そんな時もあればその逆もあるって事で 引けない日を覚悟しつつまた明日もまずは脱走から頑張れオレ(・へ・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)