記事詳細

パチスロ

今日は負けたヾ(o゜ω゜o)ノ゛と思いきや…

33

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日のワイルドちゃんとのワイルドパチンコは流れまして

と、その前に仕事の移動中、時間があって見知らぬ街の見知らぬホールで目押し練習がてらに打ったハナビが1Kでやめ予定が終わり頃にあれ?ん?って継続したら2Kで当たりまして


まぐれで2回目にビタヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ちょっと打ってやめたけど、この街等価にてラッキーなプラス4K そしてアフターはガーターちゃんおらんけどウサギちゃんと楽しく会話してたらミニモニまりっぺちゃんまで登場して所謂これがプチハーレムヽ( ̄▽ ̄)ノ けれどパチが…回せると思った台がことごとく失敗しましてよーやくラストに打った消されたルパンのミドルが…貯玉制限終了 その後、大都会ホールに移動して南国スカって久しぶりに輪廻

当たるもREG、結果ここで500枚紛失 今日は負けたかぁ〜と帰ろうとしたけど、久しぶりにユースクリームちゃんホールに移動 したら修羅の宵越し750手前があったから打とうとコイン入れたら後ろ席のモンハン 女性の方がREG即死で70でやめた! 即移動したら

マジっすかヽ( ̄▽ ̄)ノんでレア役そっこー引いてアイルーから

3Gで当たる無駄引きなし♪ もちろん拭けるとこは全部拭いていざ! 何とか初戦突破!何とか頑張って勝つ そしてモンハンで一番気合いが入るレバオン場所は剥ぎ取りチャンス中!ここで

キタ━(゜∀゜)━!

そう、バトル中のレア役よりこのタイミングで引けるかどうかが誤爆の鍵 REGは負けたけどジンちゃんには勝って 剥ぎ取りチャンスでまたキタ━(゜∀゜)━!

これがなんと

ジンちゃん二連ゲット!

しかし最初のジンちゃんには負けた しかし

2回目のジンちゃんには勝って

結果これにて終了〜〜しかし十分楽しめました♪ ハナビ 投資2K 回収332枚 仄暗い 155 170やめ 無双 208 220やめ 蒼天 106 126 145やめ 消されたルパン 226 236やめ 120 144 160 175 199 218やめ 全台投資2500玉 回収0 南国(連後単発引き戻し繰り返し台にて) 41→232やめ 投資250枚 回収18枚 輪廻 327→449REG 250枚 回収17枚 モンハン 70→93当→128やめ 投資50枚 回収1094枚 本日投資約21K 回収約25Kにてまさかな逆転勝利でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、ラストはモンハン様子みて、これ天国ないなってわかってたけど、楽しいからつい打ったのは個人的にはしゃーないかなと思ってますし、専業でもなんでもないから好きな機種は楽しくそして打ち出しだけは気をつけて打てばええと思います♪ あの時、宵越し修羅打ってたら多分えらい目に合ってましたね…相性は大切にしていかなあきまへんね〜〜さて、明日は毎度の脱走DAY〜〜今から布石を打つべし!もうシナリオは出来てるのだd( ̄  ̄)フフフ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)