記事詳細

パチンコ

今日も楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

31

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホール
あ!スロ島にガーターちゃんo(*>▽<*)o

『で、いつスロる?』

『だって平日しか休みがないんだもーんヾ(o゜ω゜o)ノ゛』

『じゃ土日、仕事前に打とうよ!』

『いやだぁもーん、だって朝起きれないもーん』クネッ!

って事で、今日もある意味不発(・∀・)

んが稼働は

久しぶりにまどマギ宵越し穢れ狙いが多分これリセかな?的なかんじで200ゾーン円環スカって直ぐ円環は途中の強ベルからの当選だと思いますが、その後天国から

継続して、よわーい予告だけど


マジチャレが揃ってケツ浮いて さらに!

準備中レア役からのラッシュヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、ボナでなんもなくラッシュ中もなんもないけど

ほんま楽しかった!!どんな枚数だろうがやはり楽しすぎo(*>▽<*)o ラッシュ中の演出で大体どーなるかわかるけど、そこがまた楽しい♪なんでこんなにオモロイんやぁ〜〜ほんまによく出来てるなぁ〜〜改めて思いました候(・∀・) その後は新繁華街ホールへ移動 今日ではなく明日がワイルドちゃんとのツレパチにて釘の状態チェック?な、わけもないけど、以前からずーっと狙ってたモンキーターン甘が、今日は空いてた! ラッシュ抜け即やめ台 いつもそれっぽい方が毎回お座りしてまして…とにかく釘がええんですが、ゆえに打てない 実はもう一つ理由有りはサポが甘い

投資500玉目に

当たりからラッシュ♪

まあまあ出ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

つか

西陣様、やるぅ〜〜o(*>▽<*)o モンキーさいこーo(*>▽<*)o演出面もほんまに素晴らしいじゃないですか!当然継続!!は回転数チェックしたいがゆえ出玉はそのままにして貯玉から打ち

まもなく貯玉制限2500玉無くなる前に当たって若干連チャンしましてトータル若干勝てました サポは上手い人なら結構増やせると思いますが、いかんせんハンドル性能が… ストップボタンがあかん…めちゃ疲れましたけど楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ まどマギ 165 265当 44当 82当→ラッシュ 投資188枚 回収442枚 甘モンキーターン 25 50 62当 4R 4R 16R 4R 24 41 66 101 120 136 164 182当(22.5) 4R 4R 4R 投資2250玉 回収3158玉 本日投資約12K 回収約19Kにて若干プラスでしたけど、まどマギとモンキーと言う、大好きなコンテンツで楽しく勝てればこれ以上な事はありませぬーヽ( ̄▽ ̄)ノ ただ、そろそろクネリン体操の力も落ちて来たのでそろそろワイルド体操せにゃあかんかな?ただこれ以上ワイルドになるとかーちゃんにシバカラレルからどーすりゃ良い(・∀・)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRAモンキーターン 神速の勝利者の関連情報