記事詳細

パチスロ

ようやくな脱走〜〜から〜〜の、うそーん((((゜Д゜))))

32

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから『息子の野球観てくるわ!』と

脱走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そのままホールへ(・∀・)


んがしかし!時間が遅すぎて全く打てる台なく地域人気ホールへ移動、狙いは当然ハーデス

徘徊しまくってたら本日当たり0のハーデスが600手前

したら誰か打った…800のヘルがあるか確認したかったらその人650付近でやめ

ならばオイラ確認しよーがな

って登場141枚目に


グワシャ!!!


キタ━(゜∀゜)━!んで昨夜二回フリーズで二回嫁はん観たけどまさか?

オイラも嫁はんかーい(´・ω・`)ショボーン んが!

中断リプで300((((゜Д゜))))なんちゅーヒキ!

うちの嫁はんとえりゃー違うけど(・∀・) 今日も妥当仁王門目指して頑張るぞ(・∀・)イミワカラン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)