記事詳細

パチスロ

修羅…まさしくシュラシュララ〜♪

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はアフター
ガーターちゃんとかくれんぼ挨拶〜♪

可愛いなぁ〜〜

ワイルドちゃんもええけどガーターちゃんも可愛いなぁ〜〜

昨夜はあの後若干飲んで、ワイルドちゃんからホールの仲間の事とか色々聞けておもろかったけど、なんかホールの仲間の一員になった感じ〜って感じ〜逆にぃ〜ジョキコーセーカヨ

んで年齢答えて驚かれた(・ω・)ノ

え?歳ですか?!


そう

オイラはどこへ行っても歳より若く見られます

なぜなら!


精神年齢5歳で止まってるからぁ〜〜クネッ!←オマイホンマニナガイキスルワ


って事で大好きな修羅シリーズがついに北斗スロで登場!

やっぱシャチにカイオウっすよ!


今度の北斗は相性ええんでない?

ま

ボチボチと空き台増えつつあるんやけど(不安やのう)

実は先日、仕事中若干時間あって1Kだけ打ちました


今日は本格的に打ってみるぞと

したら割と早めにラッシュイン




契機はチャンス目だと思います

ま、こんなもんかな? 予想したよりスピード感はありました もっとリプばっかと思っていたので…たまたまかもしれないけど んで終わってすぐにレア役レア役から

これが

天舞(・ω・)ノ ここであべしをゲットしまくればラッシュへ あかんなーと

中チェ!! んがラッシュならず…隣はほぼ同じあべし数でラッシュインしてそこからボナ引いてターボ入って結構魂貯めてました(・ω・)ノ とりあえず

これは高確中(・ω・)? りんちゃんやたらコケるけど 中々良いタイミングでレア役引けないし、中チェ結構引いたけど…それからは全てスカでした(・ω・)ノ 中押し7狙いで7止まって、右上段に7止まった瞬間は中チェ確定? なんかその瞬間だけ楽しかったっす( ´ ▽ ` )ノ まだ解らない事が多いし、打ち込めば楽しめそうだけどいかんせん北斗シリーズは個人的には苦手と言う名のキライキライでキライキライは好きな証拠だけどやっぱキライ!笑 でも修羅は打ちたいのう…どーすんべかなぁ〜〜 んで その後はデビメ即やめ台の高確狙いで

軽くヒットもほんまに増えない…なんなんこれ(・ω・)ノって感じー その後パチ島で2500玉紛失して終了して今日は負けました 今日は久しぶりに早めに帰宅にてボーアンドアローで済みそうな予感〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノでもボーアンドアローは相手の助けないと掛からない技やからあえて協力的に技に掛かってる〜〜ん?ナンノハナシ(・ω・)? とにかく明日もてけとーに頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)