記事詳細

パチスロ

ソノヒガクルマデ

47 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は娘が携帯を機種変更したいと言う事でお昼過ぎにショップへ


したら40分~60分待ちだとか・・・


「ちょっとそのへんうろついてくるわ」と

ショップを出て、駅前ホールへふらり

時間ないけど、もし当たって

娘から連絡来たら休憩すればよし!


本日当たり0のまどマギを100手前から打った理由はそれまでREG単発が5連ちゃんもしていた事&前回若干ハマりにて宵越し穢れ狙いと言う、つまりは・・ただ打ちたい打ちw

これが投資2K目に


久しぶりなマジチャレ解除 もちろんなんもなくキュウベエタッチして訳が・・にて最初の円環スカってヤメて 手持ちコインで絆5スルー空いた したら手持ちコインプラス1KでBCからBTへ よし!!って思った時、娘から連絡が!?へ?まだ20分やで!はやくない? 休憩します!と・・・ホールを出てショップへ したら これがまー時間掛るわけです・・・40分内ギリギリやん(TT)まさか娘にホール戻らなアカンなんて言えないし・・・ よーやくオイラのサイン・・「もうこれでオイラ用なしですか?」 店員サン「え?」 「いやもう時間ないので!!」 娘「???」 後先考えないオイラは娘をショップに残してホールへダッシュし 結局・・・

ほぼそっこーで終了~~の後、アリバイ作り本屋へ移動し(・へ・)したら丁度娘と合流・・・ふう・・・ほんま疲れたわ~~ナニヤッテンノオトウサン(・へ・) んで一旦帰宅して かーちゃんいなかったので車で外出 そして行った先は、その地域人気ホール 入るとまどマギは初代も2も鉄火場\(◎o◎)/! 特に2が・・・こんなに出てるって事だけでもこのホールは凄い!と感じつつ ハーデス島も鉄火場で(帰り際15000枚超えてまだ残りG数500超の人いた\(◎o◎)/!) 何故かこのホール凱旋よりハーデスの方が台数が三倍 当然拾える可能性も高く・・・事実オイラがGOD引いて打っている時、お隣が1000手前でやめた\(◎o◎)/! まじかー そっこー取った方はそっこー当てて軽く1000枚ゲットしてましたけど んで後ろ向くとプレミアムビンゴ500でヤメとか(まじかー\(◎o◎)/!) 戦国乙女700やめとか(まじかー\(◎o◎)/!)ま、これらグループ達が全部ゲットしていましたけど それはそうとオイラ・・・ 最初のJMはワンコ(やはりねっ) ま ハーデスに関しては結構期待値積めてると思っていたけど やっぱそんなもんかなー と二回目のJMは嫁で150G ま そんなもんでしょーってなGG中に 「あ!!アベジスエ!!\(◎o◎)/!ワカイヒトシランガナ(爆)じゃなくアベマリア!」 って事で・・・次のJMはおとっちゃん確定!! ここんとこ・・・おとっちゃんは100とか200だったので若干期待

良く頑張ったと思います♪ んで、なにゃかにゃと3000枚超えて、とりあえず十分だけど、とりあえずストックでのJMが嫁さん これが!

右からの押しナビで左中段7で確定の嬉しい瞬間♪

若干

事故ったッス 4000枚超えて

結果ストックは3個 そして

ちょー久しぶりにハーデスで5000枚超えました♪ そして今日もハーデスで通常とGG合わせて約2000G回せてるので、これがまた次のGOD確率を高めてくれる気がする所謂プラス作用 んで徘徊していると本日当たり0で569手前ヤメのデビメ これが今日はこう言う日なのか

590でレア役一発

んが所謂REG・・・なんもナッシング ならばとパチ島徘徊してたらまだありましたバスタード 1,1,1・・・・単発連続の69ヤメはほぼ潜伏中 これが78Gで当たるも その後はオイラも地獄・・・単、単、単・・もう諦めるわ 投資もいつの間にか1500玉 と、ラストチャンス

やたーー\(^o^)/久しぶりにきた!ダンバインは91%で単発だったけどこれは94%! いっくでーーーぇぇ・・・

(TT) 4連ちゃんつか・・・ラッシュインしてからは2連(TT) ■まどマギ 86⇒119BIG 投資2K 回収約150枚 ■絆 30⇒108BC⇒BT 投資約150枚+1K 回収315枚 ■ハーデス 829⇒1165GOD 投資13K 回収5263枚 ■デビメ 569⇒590REG 投資94枚 回収34枚 ■バスタード 投資1500玉 回収1447玉 本日投資約23K 回収高換金ホールにて約113K 約90Kプラスと言う1月初にジンジラレンスタートを切る事が出来ました♪ ストックで嫁さん登場した時、マユリン降臨!と叫んだのは言うまでもなく、これからも降臨お願いしますと地面に頭をめりこませたのは言うまでもありません(*^_^*)笑 またソノヒガクルマデ・・・てけとーに頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    若干どころか、じゅーぶん事故ってる(^^)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ガーターちゃんとスロルのもそろそろですね
    
    羨ましいです
    
    明日はかーちゃんとデートですね
    
    頑張って下さい
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃんあんがと\(^o^)/
    
    ぴーちゃんんの旦那の為に飯を。。。の様は
    逆に~オイラもそう思われているのかと思う今日この頃(・へ・)爆
    とにかくぴーちゃんに幸あれ~ってほんまは幸せだよね?
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    あんがとです\(^o^)/
    なんとしても!!
    その偉業を達成せにゃー(=^・・^=)
    
    明日はゴルフでごわす(・へ・)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    爆勝ちおめ!
    
    ゴルフも
    頑張ってくださいね!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハーデス
    5200枚over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    10月初戦
    爆勝ち良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    奥チャンん時に
    呼んでくれたの?
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ~
    カシベイに
    呼ばれたなら
    飛んで行きまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    なんたって
    わたちゎ
    レーサだからね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    わたちのホールも
    凱旋より
    ハーデス人気でする笑
    ん?
    やっぱりハーデスのが、
    夢あるからかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    ゴルフの方ゎ
    良かったかな?
    (o^-^o)
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    おめあり\(^o^)/
    ロコっちも先月怖い機種でさわらんとこリストナンバーワンの(オイラのね笑)おっきーで
    凄いね!
    つい最近たまたま勝ったし、スルー台も一応探しているけど
    メインで打てるなんてのは相当な知識と勇気がないと難しいッス
    でも、オイラのアフターメインホールでは稼働率ダントツ1位で、
    先日グラフみたら20台中15台が一日プラスでした
    って事はホールさえしっかり選べば、何とかなるものなのか?
    と思ったけど、やっぱ怖いよーー笑
    
    まゆりん♪
    降臨ほんまにあんがと\(^o^)/
    よめはん登場した時、ぶるッと来た\(^o^)/
    ドックン演出からぐにょーーんってテンに向かった時
    まゆりんが引っ張ってると思った笑
    ハーデスも凱旋も夢あるけど
    やっぱオイラはハーデスかなぁ・・・
    まゆりんもまた神&神ファイトッス♪
    

ソノヒガクルマデへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)