記事詳細

パチンコ

一年でめったにないサイコーな日とは!

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は負けてそのままダッシュ帰宅し、サッカー観て寝ました(・ω・)ノ

よーやく監督も猪木顔の山口選手を使って…ま、ほんまはゴールキーパーも猪木アームブリーカー顔の川島選手があの様な戦場ではええんやけどね(・ω・)ノでも現キーパーも木戸修顔から少しづつ木戸クラッチ顔になって来たからこれから楽しみです(・ω・)ノ

そして今日もアフター会社近くホール


昨夜は、ほんまにつまらんかった…ガーターちゃんも誰もおらんかった…

ところが今日はいきなりガーターちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

あれ?

あ!!

今度はミニモニまりっぺちゃーんo(*>▽<*)o

したら仲良し店員K君が

『樫井さん!今日は凄いっすよ!めったにありません!』

『って事は?まさかウサギちゃんもいるの?!』

『はい!これはめったにありません!ガーター&ミニモニ&ウサギちゃんっす!』

『つおおお〜〜o(*>▽<*)oトリプルやん!って!ええっ!スタイルノリカさんまでおるやん!どーなってんの!ハーレムの祭典!((((゜Д゜))))』

『はい、もうこれは樫井さん!我がホール最強スタッフを堪能するしかありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ』


にしてもミニモニちゃんも久しぶりに見たけど…ほんまに可愛いo(*>▽<*)oどんだけこのホールクオリティ高いんやと!

とりあえずエビゾっとこう(・∀・)爆

つか

これは負けられん!このハーレム状態で負けるわけがな〜いヽ( ̄▽ ̄)ノナンヤソノコンキョ?

とりあえずハーデス

マユリンにあやかりたいは後ほど(・ω・)ノ

いつもは天井ストレートなんだけど


ほら

早い! んでワンコ80で終えた時に斜め黄色7から即またジャッジメントでワンコ

軽く勝った… さて ハーレムはともかく…島は死んでるゆえパチ島へ 半ば引退なオイラが楽しみにしていた趣味打ち 今まで打った事ない機種を打つんや〜〜はトーキョーチアチア なんかよーわからんけど初打ち 150スタート 1Kで20回らんかったらやめよう ん?結構回る…20ペースやぁ〜って何がアツイのかわからんその時! 女の子の群(・ω・)ノ?? 何だか海見たい〜〜なリーチ え?

当たった((((゜Д゜)))) え?

ラッシュ! んがこれ…ライトミドル以下確率だけど、どー転んでも連チャンは無理なスペックや… そんな時ウサギちゃん登場ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おお! そしてミニモニちゃんが挨拶にキタ━(゜∀゜)━!

おお!! そしてガーターちゃんがカウンターからオイラにぺこりん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おおお!!

これはこのスペックでは奇跡やぁ〜〜\(^o^)/ なんかね なんだか久しぶりにヒケた感(・∀・) え?あれ?みたいなね…ほんまにパチっても殆ど連チャンしなかったし 今日は約30Kプラスだったけど、ラッキー以外勝った理由はありません んで帰り際、ガーターちゃんがカウンターから出てきてオイラに挨拶〜つか暇そー笑 『そのマイク、なんか壊れそうやね?』 『そーなのぉ〜〜マイクに被ってるこれすぐ取れるのぉ〜〜』 『ん?どれどれ?』 と 何気にガーターちゃんに顔接近5センチぃ〜〜〜o(*>▽<*)oつおおお〜〜〜くううぁぁ〜〜はあはあ…つおおお〜〜o(*>▽<*)o←ハンザイオヤジ爆 とにかく!こんなハーレムな日はもうしばらくありません!そんな日に勝てて良かったよ〜そして マユリンのタッチ記事に感涙したのはオイラだけじゃないと思うけど 感動を有難う( ´ ▽ ` )ノ 貴女の様な生き方をしていれば、当然な事で、とても嬉しいです♪ オイラも見習って行かないと…って やっぱエビゾッてばかりじゃあかんよね?かーちゃーんは最近帰宅が早くなって何故か逆に怖いんやけどぉ〜〜ナンデ?シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

CRトーキョーチアチアパーティの関連情報