記事詳細

パチスロ

地獄!!から〜〜の((((゜Д゜))))

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッとありがとうございますm(_ _)m


コメレス閉じ忘れちゃいまして
その前のログにレスまだしてないのにすみませんm(_ _)m

今日はかーちゃん監視中でしたが

息子の野球応援に行くと出かけたら
いやはんまに応援する予定が雨で誰もいない((((゜Д゜))))


しゃーないから元マイホへ


したらハーデス

宵越し900があってよし!って

あーた


スエスエやった(・ω・)ノんで

シボウフラグ炸裂 もうハーデスまでもオイラを見捨てたのね…(´・ω・`)ショボーン んで 何もなく終わりかけ… え?! プシューーン(・O・)?

き、きたああああ〜〜〜o(*>▽<*)o ハーデスだけはまだオイラを見捨ててないのかな? 隣はフリーズハーデス引いた後にさらにGODだけど((((゜Д゜)))) おとっつあん頑張ってくれよぉ〜〜〜頼むからぁ〜〜〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)