記事詳細

パチスロ

若干余裕でした(・ω・)ノ

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
13時には電車乗らなきゃあかんのやけど…

とりあえず


余裕で終了〜いや〜ハーデスはスピードやっぱありますわ〜〜って

あかん!

当たる(・ω・)ノ(当たり2になってますがフルウェイトしてたらペナってしもーてカウンターが上がったみたいです) ワンコ終了〜うんまだ飯食う時間あるわ〜〜〜

あかーん((((゜Д゜)))) このワンコが意外に頑張る(・ω・)ノ

もうストックないやろ?って…ヘテカリプ外れからヘル 外れた… 飯食う時間なくなったけどこれにて終了〜〜時間的にも稼働的にもちょーラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ ほんまはガロ大会初日だから一応場末駅前ホールで1Kだけ朝花ガロ打ちました…開店から1時間近く経過したホールですが、ほとんどガロ顔がニョキッと(・ω・)ノ 13レベルとかありえんわ…おじーちゃんでもおばーちゃんでも打たないっす((((゜Д゜)))) スロならオールベタでも、まだ宵越し等で期待値稼げる可能性あるけど…パチだけはどーにもなりませんからね んで言ったわけ 週末なのに朝からガラガーラだから馴染みな店員さんに 『機種ごとのボーダーライン知ってる?』 『そーですね…最近の機種は高いですよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛』 『知ってるんやん♪でも釘は等価の時代となんら変わってないよね?これじゃ誰も打てないよ…もう少し還元したらヾ(o゜ω゜o)ノ゛』 『そーですねぇ…( ̄ヘ ̄)』 ホール格差がますます広がる中、駅前で細々と頑張ってるホールはほんまに厳しいと思います、負の連鎖ですよね 昔はここも…特にスロはその辺じゃ有名で規模は小さくとも朝から行列が絶えなかったホールだったとか… 当時はオイラぱち専だったけど、今の何倍も活気がありました ここんとこ昔からある街の老舗も倒産してたりする厳しい時代 そうそう 一昨年、たまに行ってた自宅から若干近いスロ専の大ホールも潰れて… と思いきや…実はいつの間にか別のホールに変わってまして、何で知ったか?と言いますと うちの長男がホールでバイトしている事は以前お伝えしましたが、そのホールのTシャツを着てたわけです! は?!え?! ?知らんぞ! どこにあるんや((((゜Д゜))))?と調べたらその潰れたホールを買い取ったホールでした(・ω・)ノ とりあえずそのホール行きたいけど行けない〜ましてや会員カード作れないぃ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノソリャソーダネ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)