記事詳細

パチンコ

諦めたらそれで終わりよ!…アキラメタ(T ^ T)

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は会社近くホールへ

カウンターにガーターちゃん

軽く笑顔で挨拶〜( ´ ▽ ` )ノ


から

んー

昨夜の釘勉強のおさらいじゃないけど
ヘソは開いてないけど他よしゲージよし?にて初めてマジェスティックプリンスを打った

とりあえず20ペースだけど…ボーダーラインギリギリ

サポはどーなのかな?なんて…後でんな事やってたら良くないトイレ行く暇すらない事わかりましたが


投資500玉目に当たって

きたのかな?!

もーきたでしょ!!

ストック2個やで〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おわりかーいヽ( ̄▽ ̄)ノはやっ(T ^ T) んで スロ島 ハイスクール大好きッ子 なんかええ感じ コイン持ちが良いは新基準だけど

んー

これすらなんもないに等しい中

無理ッス…ちょーぜつ無理(T ^ T) ならばと大都会ホールへコリンコリン〜〜はおらんけど 甘いと言われた修羅の刻 オイラには毎回きついけど 天井狙い…つかほとんど

ここまでで当たるは予想通り そしてその後もなんもないのも予想通り 南国物語のD天井狙いもスカ とりあえずモード狙いはセンスの欠片もないわと 攻殻機動隊のBから最悪A狙いもスカ 諦めた!! もー無理や! いや! オイラ最後まで諦めん!諦めたらそこで終わりや! は くろたんたーんから 改めて教わりました候ヽ( ̄▽ ̄)ノ つー事で バスタード潜伏狙い28から

これは潜伏の可能性あり?とか…わからんけど行く様はイノキボンバイエがバックに流れる様(・∀・)イミフメイ んで76で当! とーぜん3R潜伏

当たる!

ラッシュ権利得ました〜〜って009よりきついわ〜〜無理(T ^ T) 繰り返してたら 自動玉流れ装置?が壊れて流れず店員さん来て修理してる最中 閉店時間考えてやめ 潜伏捨て… ■マジェステイック 55 74 96 114 133当 何ラウンドかわからんのよね…二個V 投資500玉 回収1637玉 ■ハイスクールD&D 535→658当 114当→一周期抜けやめ 投資6K 回収24枚 ■南国物語 231→339 投資150枚 回収31枚 ■攻殻機動隊 326→441 投資200枚 回収5枚 ■修羅の刻 652→939BIG 投資9K 回収129枚 ■バスタード 28 76当3R 13 6R 42 3R 10 6R やめ 投資3.5K 回収838玉 計算せんでもええわもう また20K程度負けた 今月またマイナスにまっしぐらや 苦しい 息ができないほど苦しくて もう呼吸困難寸前やけど それよりもなによりも 諦めん!はええけど また帰宅遅くなってかーちゃんのSTK(スペーストルネードカーチャン)が怖いよ〜〜〜(T ^ T)どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜シランガナ( ̄Д ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報