記事詳細

パチスロ

ダンチ!新基準で誤爆をくれ!テーレッテーテレレレッテッテー♪無理っすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

38 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやーどーでも良いですがガキデカは懐かしいっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

当時オイラはジャンプ派でしたけど
チャンピオン派と良くどっちがおもろいか言い合いましたわ…いかんせんドカベンにマカロニほうれん荘?

ガキデカ…そりゃもー当時最強(*゜∀゜)b 

そりゃそーと  


今日はロンちゃんにお願いいたしますと祈りを込めて打ちますヾ(o゜ω゜o)ノ゛




会社近くホールへ やはり回る台なかと… なんか知らんけど 軽く当たる

このサポあかんわとやめて花 やはり足りん…仲良し店員さんに『店長変わって釘キツイよね?』『あ、皆さん言ってます…(´・ω・`)』 とりあえずスロ島へ行くも打つ台なく 久しぶりに目押し練習兼ねてクランキーでも打つかな?50枚だけ 因みに関係ないけど昨夜当たり0の780やめ台 したらあーた

クランキーチャレンジでど真ん中にチェリー止まり当たり♪ もうちょっと楽しもう〜ってまたチャレンジ

うそーーんo(*>▽<*)o これもBIG! あっちゅーまの700枚に今までの新基準で死に物狂いではあはあ言いながら得る枚数が…何だった?って思えるのはAタイプが連した時の快感〜 ちょっと回してやめて 今日もコリンおるやろとダッシュ! 今日はオイラの付けギャランドゥーをちらりと見せてワイルド感を醸し出して『樫井サン素敵〜』って言わせるんやぁぁ〜〜o(*>▽<*)oコヤツハカンペキナアホデス おらん( ゜д゜)ポカーン オイラの付けギャランドゥーはどこに捨てたらええ?シランワ! とりあえずスロ島徘徊して 初打ちハイスクール 150Gチャンスゾーンで70やめ台あったからまあ…100枚やってダメなら帰ろうが 何故か

CZで押し順当てたらレインボーからボナ んでラッシュ入れず…さてけーろーと思いきやちょっと回してたらなんか引いた気がするけど突然ラッシュイン( ゜д゜)ポカーン んで普通のARTから上のレベル(エクステンドライブ)に入って若干誤爆気味から 今度はコンプリート!

サイレン鳴って…またエクステンドライブのチャンス!ここでもう一回入れば2000枚以上見えてくる〜 入れず…

ちょーぜつ薄いとこ引きまくってこんだけヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 哲さん!無理っすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ■リングライト 153 166 投資250玉 回収0 ■着信アリ 87 89 投資125玉 回収0 ■甘氷川 27 46 55当 4 4 4 投資500玉 回収659玉 ■花 1009 1022 1041 1064 1079 1095 投資1250玉 回収0 ■クランキー 0→16BIG→4BIG→28やめ 投資50枚 回収645枚 ■ハイスクール 73 130ボナ→ディアボロスドライブ→エクステンドライブ 投資100枚 回収1573枚 本日は久しぶりに勝てた… とりあえずパチは相変わらず酷いッス これでも多少は貯玉(持ち玉)ならなんとかなると思って選んだ台…コツコツ10万玉近く貯めたけどここからは無理かな 新しい店長になりイベントでも期待出来ないし せっかく365日今年は366日ガーターちゃん体操覚えたのに〜〜どーすりゃ良い?ゆうこりん〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)ロンちゃん貸してくれませんかね…
    
    
    (・∀・)キビシイー(笑)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    付けギャランドゥーのくだり
    メチャ笑いました(≧∇≦)bw
    
    
    クランキー(*´∀`)
    
    私の苦手な台ww
    
    ハナビと違ってリール
    メッチャ見にくいんですよ(´Д`)
    
    
    あ、因みにチャレンジチェリー
    出現時(中段チェリー)
    
    中押しか逆押し手順で
    中段チェリーを無理やり角に
    止めれるので払い出し2枚
    お得になりますよ(・∀・)
    
    
    勝ちオメです(*・ω・)ノ
    
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    椅子に引っかかってるのが
    しっぽに見えるのですが( ´ ω ` )
    
    オフィスにわんこが居るなんて
    羨ましい~
    
    勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    無理やりにいつもと違う
    クダリからの
    稼働ログヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    ガキデカ始まり(笑)
    
    店長改心しますよーに(;´ェ`)
    
    ロンちゃんパワーで
    勝ちおめヽ(´∀`)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ガーター体操ってヤバそうな感じです
    
    ハイスクールD×D打ちたかったんですがこっち入らなかったです
    
    何つって(爆)
    
    今日の稼働頑張って下さい
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    樫さん最近ログ  キレっキレやないですか!
    メチャワロタ
    
    コリンは何を思う・・・
    
    シランガナ
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、古過ぎ~。もうついて来れる人いないんじゃ?
    
    取り敢えず、勝ちお目~。
    
    古さの中に新しさ有り。さすがに樫井流、素晴らしい!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    めちゃ
    楽しいわぁ
    いつもやけど(笑)
    
    でも
    真面目な樫井たんも
    (*´∀`)♪
    
    ハイスクールはね
    私は
    (ヾノ・∀・`)
    んと
    スロット
    (ヾノ・∀・`)
    
    えへへへへへへへへ
    
    今日もp(^-^)q
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    ロンちゃんお貸ししますけど
    お食事にベビースターラーメンが必要です(=^・・^=)爆
    
    信さん♪
    
    ギャランドウは
    たまに付けませんか?(爆
    
    クランキーの目押しの件、勉強になりました!
    二枚でもでかいッス(*^_^*)
    
    んで信さんが見難いのはオイラとはレベルが違う見難さかと思ってます♪
    リールほとんど見えるレベルの方と
    オイラの様にうっすら見えるレベルとの違い・・・
    
    ハナビも打てるレベルになりたいッス(*^_^*)
    
    つげっちさん♪
    
    ロンのしっぽ!?だと怖いっすー笑
    オフィスにワンコ・・・ほんま癒されてええですよ!
    コメ有難うございました♪
    
    かぴちゃん♪
    
    ありゃ?わかった?
    カワイイ写メを使いたかっただけ・・・笑
    
    おめありです\(^o^)/
    ほんまに店長だけはほんまに~~(TT)
    
    シンさん♪
    
    ガーター体操確かにやばいかも?w
    イモリミユキさんの昔の体操思い出しました~ってわからないっすよね?笑
    
    いつも応援ありがとー\(^o^)/
    
    ハネマンさん♪
    
    いやーーきれてないっすよー(BYちょーしゅー力)
    コリンは・・・
    多分これ知ったら日本から逃げますかね?(爆
    
    桃鉄さん♪
    
    いやーーー古過ぎましたね(汗
    でも昔のギャグ漫画はおもしろかったッス(*^_^*)
    
    樫井流・・あかんけどほめてくれてありがとー♪
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    いやー
    ハイスクールのその顔文字・・・
    
    そのまんまっすね(=^・・^=)
    

ダンチ!新基準で誤爆をくれ!テーレッテーテレレレッテッテー♪無理っすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハイスクールD×Dの関連情報


設置店舗(全国)