記事詳細

パチスロ

うそーーん(((o(*゜▽゜*)o)))

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから自宅に帰って元マイホへ車を飛ばし


前夜チェ〜ク♪

凱旋はどれも明日即打てる台ない

ハーデスが626あり

作戦

800のヘルまで打ち

当たればラッキー
外しても翌日育つを待ち


そんな都合良く行かないかな?

まーとりあえず800の赤ヘルすかって
ホールがここでリセかけるか

それとも据え置きなのかを確認出来るだけでもオッケー


さて

もうなんもないから

ジャグラー島徘徊


BIG15
REG11

グラフが515はまりでプラスギリの台を
ま、てけとーに打って…

って


その1G目




マジ〜(((o(*゜▽゜*)o)))アリエン もちろん中チェ恩恵はあたりだけだけど ツキ過ぎや〜〜コリン体操の成果ようやく発揮してきた?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)