記事詳細

パチンコ

なんなんこの機種(・∀・)?自力過ぎ〜笑

36 3

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は月末

ラストは今月苦しい中頑張ったご褒美で
好きな台をてきとーに打って遊ぼう〜〜と思いきや


会社近くホール

ビンゴの610が有れば



こーなって二連は解っていても打ちます(・ω・) 天井からフウアは他人のは何度も見かけてるけどオイラは一度もありまへんヽ( ̄▽ ̄)ノ んで 本日当たり0の大好きなスタードライバーが… このホール、イベント以外バラエティーは九分九厘ベタビン据えゆえ 前日から合算で700超ボナ引いてないから打ちました

ここでラッシュ 50G駆け抜け〜たけど よし! このまま第二天井まで〜〜が途中ボナ引いて結局負け

ボナがBIGで助かったけどヽ( ̄▽ ̄)ノ んでパチ島 あ!今日は116玉高換金が20時から無制限! 16超回せれれば… 猪木の釘がギリギリかな あかん…ダメやと やめよーとしたら

結構かなり激しい展開からスカ(・∀・) 金文字やらなんやら関係なかとです 移動し移動し どれもダメ なるほど…万発打ち止めの日は釘開けてるんやなと ならば






このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    リンゴの種はあきまへんでー(´Д`)
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    アルタさん♪
    
    リンゴあきまへんかーー\(◎o◎)/!
    100時短やと
    ほぼ連しそーですけど
    ほとんど10っぽいし
    
    多分
    次回は打ちません(爆」
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    良い語呂合わせだなぁ(´ー`)4698は城にクッパ(;゜д゜)ピーチ姫を迎えにいって∑(OωO; )コリン姫が待ってるよー(;゜д゜)

なんなんこの機種(・∀・)?自力過ぎ〜笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR APPLESEEDの関連情報


設置店舗(全国)