記事詳細

パチスロ

写メると終わる〜ジンクス(・ω・)ノつかなんやの鉄壁な守備体制

51 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m



今日はアフター会社近くホールから…

カイジ久しぶり〜に174から打った



三段目まで行ったの初めてかも?

ラッキー♪んでスタートは

もっとラッキー♪

まあまあです(o^^o) 今日は北欧系のナターシャさんしかおらんから大都会ホールへ サブカウンターにコリンおらん…メインカウンターへ行く前に地下へ したら また! ハーデスが783ちゅーとこで落ちとるヽ( ̄▽ ̄)ノ 800のヘルも期待〜って ヘルなし( ゜д゜)ポカーン でもええんや!天井ハーデス様待っててねぇ〜〜が

ここで激アツからの あれ?揃わん! ってフェイント入れて来て

ラッキーなのかな? ワン(・∀・)60 んが今日もしぶとい

途中これきた! んが

顔のアップすらなかった( ゜д゜)ポカーン んでも

若干勝ち〜やっぱハーデスは相性えぇのかなヽ( ̄▽ ̄)ノ んでメインカウンター行く前に 他島徘徊…あ 沖ドキ 3スルーの571 まー天井までいかんやろ〜

そっか…死んだ(´・ω・`)ショボーン んで多分天国なしで終わるわ…が 2G目当はスロー点灯 んで 何とか連してくれて 写メると終わるマイジンクスがあるので やめてたけど んなジンクス関係ないヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はんなわけのわからんジンクスは打破するんやと写メ!

オワリマシタ(´・ω・`)ショボーン ■カイジ 174→256当即やめ 投資4K 回収609枚 ■ハーデス 783→996当→31やめ 投資8K 回収522枚 ■沖ドキ 571→1000BIG 2BIG 3BIG 2BIG 19BIG 32やめ 投資19K 回収935枚 本日投資33K 回収高換金ホール含約42K コツコツですが今日もラッキー♪ んで メインカウンターに行くと ん?! ゆ、d(((((≧▽≦))))))b←ゆうこりんと入力すると様々な絵文字が出る仕組み(爆 しかもまだ混んでない! 行ける!これは絶対行ける! だから…なんでカード作らんの?なんでお菓子とか選んでんの!しかも若いにーさん! そして後5秒! な時! 『こちらへどーぞヾ(o゜ω゜o)ノ゛』 は!?素敵な親切や〜〜目と目が合ったけど即逃げて かなりわざとらしく思い出したかの様に精算機へ!(もう精算終わっとるけど) そしてぐるりと一周して 様子を伺い…って は?!(・∀・) コリン…の前に『お隣りへ』の札が!?ナンヤソレ( ゜д゜)ポカーン しかも突然!男性スタッフがコリンの両サイドを鉄壁な守備体制(・∀・)カシイホウイモウサクレツ 諦めました(´・ω・`) 今日実はホールに行く途中に は!こりゃコリンを超えた!的な綺麗さんが歩いてたけど いやいや 久しぶりに会ったら解りました やっぱコリンを超えた存在はいまへん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ観れただけでじゅーぶん! 明日もコツコツがんばります(o^^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    まだカイジあるんやね(´-ω-`)
    
    
    一度思いっきり出してみたかったな(;´Д`)
    
    
    次も頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 2. チュカさん チュカさん
    何事にも屈しない攻めが必要ですね(´・ω・`)
    
    
    
    鉄壁やなぁ( ̄ー ̄)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    (カタギジャナイカシワイサマナラ、イッカツデ ドカンカイ~(▼∀▼)У‐デイケルヤロ~) 爆)
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    いつも楽しみにコリン物語読んでます
    
    コリン物語止めないで下さい
    
    誕生日パーティー楽しんで下さいね
    
    にぱ~
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    カイジは
    倍プッシュ!のすごいの
    経験したかったーですね♪
    
    チュカさん♪
    
    そう
    鉄壁!
    カテナチオ!(爆
    
    マスターさん♪
    
    そう
    その為に
    カタギじゃない髪形にしたけど
    
    鉄壁なガードマン的スタッフさんはもっと怖いのよね~(TT)
    
    シンさん♪
    
    コリン物語・・・
    はい
    
    やっぱ永遠に不滅~?(=^・・^=)爆
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    この2回コメが
    飛んでまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    昨日もこちコメしたのに
    なんやろか?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あらためて
    
    息子チャン
    お誕生日オメデトウ~
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    息子チャンに
    良い年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    
    でん
    
    カシベイ
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    カシベイゎぬるま湯なんかに
    つかってないからネ!
    誰よりもガンバってまする
    わたちゎ知ってまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    でん
    
    苦しい時に聴いた楽曲って
    忘れられないょね
    (。・ω・。)
    
    ひゃ~
    わたちも聴きたいから
    ガンバれてまちた
    負け負けてもね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    今日もガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    二回も飛んだのに・・・ありがと!!
    息子の件もあんがと!!
    
    あと
    ぬるま湯の件
    
    あんがと・・(TT)ウルウル
    
    そして
    
    やったね!!
    
    イーター様で爆発おめーーーーーー\(^o^)/
    すごーーー!!
    エンディング良かったね!
    
    やっぱ本気だしたら・・・マユリンは最強です!

写メると終わる〜ジンクス(・ω・)ノつかなんやの鉄壁な守備体制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)