記事詳細

パチスロ

最後まで諦めない〜o(`ω´ )oでもいつもの三倍満疲れたッス(・Д・)ノ

35 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は仕事現場から直帰〜って

とりあえず現場近くのホールへ入ってみたら

モグモグが

本日当たり0…だけど後二回バトルで勝てば全国制覇に( ̄▽ ̄)

とりあえず…打ってみるかと
したら自身最初の周期でまさかなラストレア役から



当たり〜今日はフンドシ効果?ハイテネーダロ(・Д・)ノ んが…ラストボスに後一歩で勝てず…でも全国制覇したい!と継続したら 途中から二国復活しおった( ̄Д ̄)ノ 諦めてやめ… まだこの時間なら会社近くホールで稼働出来る!と わざわざ会社近くまで戻り〜は実は 歴史的な会社近くホール三連勝狙いって事なわけですハイ( ̄▽ ̄) まずは鬼浜ゾーン狙いが

ジャスト2Kでヒット!んがレグ〜から〜の ツッパル事が男の〜♪からビッグ昇格〜んが ラッシュ入れず… 結局負け(・Д・)ノ その後数台 うす〜〜いオイラ髪の毛はフサフサやけど体毛は異常にうす〜〜いゾーン狙いがスカってオマイノタイモウウスイノドーデモエエワ 結局負け…その時歴史は動かなかった! とりあえず今日はユウコリンいたユウコリンホールへ したらようやく! ブラックラグーンが2台の内、一台空いてました! そりゃ打ちます(^o^)/ 隣…1000超えて死にそうな顔 あれ?オイラの台もグラフ地下…行き場所失ってます(・Д・)ノコワイ 今日設置で2台ともマントルグラフww あれ?めちゃくちゃコイン持ち悪い?たまたまか5Kで110程度しか回らん…たまたまかな? 当たる気配もないしやめ クオリティは間違いなく上がってますけど とりあえず初打ちは何もなく終了 さて 今日は完敗! いつもなら帰宅〜だけど こちらの皆さん ラストに粘って逆転してる 最近そーした粘りがない 諦めが早い だからダメなんだ! 探そう! つか 最初打とうとしてた湘南純愛組が52Gやめ放置 まだそのままなので打ちました 基本天井狙い機種だけど マイナー機種…誰も打たない ですが128G内の解除率が比較的高いので打ってみたら80Gで解除〜はボナ んでボナ中 ???を当てればラッシュ 無理や〜って

当たり〜が 何と三回ゲット!キセキヤ んでちょーぜつムリゲーながらも

こんだけゲット〜から粘って140G超またボナからまたラッシュが

なんやら上乗せ特化スタートで

合計130Gスタート(^o^)/ んがね なんぼ純愛チャレンジ入ってもなんもならん(・Д・)ノスタート50Gで99のレグやらベル消化しなさいって…しかもレア役ほとんど仕事せず でも粘って 天国二回引き戻したけど ラッシュ単発二回 一回のラッシュ80枚 無理やこれ(爆 でもラスト少しだけマイナスを軽減 ■モグモグ スタートGメモ消滅 投資5K 回収0 ■鬼浜 194→246ビッグ→128やめ 投資3K 回収8枚 ■ゴルゴ31 163→205CZスカやめ 投資2K 回収21枚 ■吉宗 267→336高確スカ 投資3K 回収31枚 ■戦国嵐 185→270対決負け 投資3K 回収10枚 ■モンハン(レグ単発) 228→298クエストスカ 投資3K 回収35枚 ■ブララグ2 投資5K 回収0 ■湘南純愛組 58→80ボナ→ラッシュ 147ボナ→ラッシュ 109ラッシュ 60ラッシュ 82やめ 投資2K 回収745枚 (純愛チャレンジ全部スカ) 本日投資26K 回収約16K んでラスト 大都会ホールへユウコリン探した〜けどオランかった( ̄Д ̄)ノ 明日もがんばろ〜っと
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    乙でし(´∀`;)
    
    あまり無理するとまた体に悪いから
    程々にだよー(^^;;
    
    ゆうこりーーーーんどこいった?(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    コリン失踪?!(・ω・)
    
    
    
    
    樫井さんムリしちゃダメですよ(・Д・)
    
    
    
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙で~す( ̄△ ̄)
    
    
    次頑張ってねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    明日こそユウコリン交換頑張って下さいね
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最後まで
    諦めにゃい
    うんうん♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    だから、
    ラストちょっと
    捲れて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ガンバる
    カシベイにゃん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日もガンバってネ!
    ゆうこりんの笑顔が
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    (>.<) 
    
    やはりふんどし大事よ!(笑)
    
    んー
    樫井たんの打ってるスロット
    わからにゃい
    (≧∇≦*)
    
    後は引きと
    ユウコリン(≧∇≦)b
  • 7. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    板見ました。
    
    温かいコメありがとう(*´ω`*)
    
    でも樫井さんも知っての通り、自分の意志はカチカチ君なんで、もう戻る事は無いです(..)
    
    でも樫井さんやみんなと過ごせた日々は自分の宝物です☆
    
    自分は永遠に樫井さんファンです(^^)/
    
    これからは影の応援団長として、陰ながら応援していきます(^^)v
    
    お互いオサーンなんで体調にも気を付けていきましょ(^^)d
    
    今まで本当に色々とありがとう(*´ω`*)
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    キムさん
    
    こちらこそ本当に有難うございましたm(__)m
    でもさよならは言いません
    
    キムさんから頂いた言葉を胸に
    これからも、若干ですけど
    出来る限り様々な事で頑張って行きたいと思います♪
    
    んで
    お子さんが(かわいこちゃん)大きくなったら
    また遊びに来てね!!!
  • 9. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    叔母さん、御愁傷様です(T_T)
    
    でも樫井さんやか~ちゃんのお陰で、叔母さんも良い最後を迎えられたんでは?と思えました(..)
    
    人間って生き様も大事だけど、最後をどういう風に過ごせたかもとても大事だと、歳を取ると感じてならないです。
    
    自分の伯父もそうでしたが、樫井さんの叔母さんも、みんなに迷惑掛けまいと早く逝ったんではと思えてなりません…。
    
    頑張ってくれたか~ちゃんを労ってあげてね。
    
    落ち着いたらまた楽しく稼働出来るよう願ってます☆
    
    皆さんから温かいコメ頂きましたが、自分が戻る事はもうありません(..)
    
    でも自分も楽しく稼働続けて、これからも家族を大事にしていきます(^^)v
    
    同じ空の下、いつも樫井さんを応援してます☆
    
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    キムさん♪
    伯母の件ありがとうございますm(_ _)m
    
    そー言ってくれると嬉しいです♪
    
    そして確かに…最後どう過ごせたかが大切に感じました(*^_^*)
    
    いつか誰しもが訪れる別れな時
    幸せな人生だったと思えて行く事が出来れば…その為に今、そしてこれからも
    がんばんなきゃ…と思います
    
    オイラも同じ空の下から
    キムさんを応援してますよー( ´ ▽ ` )ノ

最後まで諦めない〜o(`ω´ )oでもいつもの三倍満疲れたッス(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ湘南純愛組の関連情報


設置店舗(全国)