記事詳細

パチスロ

天国なくとも天国〜(((o(*゜▽゜*)o)))ワンコ&ニュー財布効果かな( ̄▽ ̄)

36 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日はアフター毎度な会社近くホールからスタート

とりあえず


ワンコの尻尾がいつにもなく花開く様に なんか良い事あるんじやなかろーかと! ついでに…縁起担いで財布もこーた ホテイサンのフアンだから ポールスミスの財布こーた…年甲斐もなく( ̄▽ ̄) したら とりあえず輪廻ゾーン狙い ん?後ろ席のやじきたが賑やかやな〜って見てたら

ガシャーン!Σ(・□・;) 中チェ! から〜の

ストック〜んでも 引き戻しやらなんやらで

これが精一杯〜〜やっぱ輪廻や〜んでも早速効果? いや…この後、新台麻雀物語が空いたからとりあえず5Kだけ打ってみよーが いや〜〜〜3台あって 2台とも1000超えてました〜〜これ

どーすりゃ当たる?(・Д・)ノ さてけーんべ…と したら喰霊が600超やめ いくか?したら何故かすぐに

当たり〜ん〜レグ(・Д・)ノ やっぱここまでかな? ラストはとりあえず毎回チャンスあればと思いながら最近打ててないまどマギ様 ん?本日当たりレグ二回で…その前は700超当たりか…と、前日もハマりからレグ… 現在140Gやけど…いってみるか! したら…200のゾーンで当たり〜よし!って マギカラッシュΣ(・□・;)! ほほ…50駆け抜け〜と思いきや丁度250ゾーンで当たりは レグ(・Д・)ノ んが終了後直ぐに ワルプルギス

これがまあまあ頑張ったけどここで!!!がぁ〜隣のおばさん笑いながら話しかけてきました〜これ50プラスで結果として105上乗せ さて…次のワルプは

頑張った!けど肝心のボナ来ない はああ…ダメかぁ〜って は? リールが止まった! え?! 逆回転! まさか?! いや

これ前隣で見た事アルマジロ( ̄▽ ̄)

アルティメットまどか登場〜

一瞬心臓止まった〜〜( ̄▽ ̄) 490Gで終わりか〜プラス50 あれ?Bなん? 540駆け抜け〜プラス50 あれ?600ゾーン? あれ?終わった あれ?ホムホム部屋やΣ(・□・;)

当たり(・Д・)ノはラッシュ復活〜 から680終了〜〜って

あれ? んですぐに

ボナ( ̄▽ ̄)♪ 穢れず!(・Д・)ノ残念 んで

こんだけ〜〜一度も天国ナッシングやったせど 良く頑張ったッス♪ ■輪廻 169→217中チェ当(4320分の1) 10当 33当レグ 121やめ 投資2K 回収479枚 ■新麻雀物語 投資5K 回収23枚 ■喰霊 648→657レグ 投資1K 回収49枚 ■まどマギ 145→223ラッシュ→ラッシュ終了後ゾーン抜けやめ 投資4K 回収1786枚 本日投資8K 回収高換金ホールにて約49K 土曜日に続いて会社近くホールで連勝〜〜これは奇跡デス( ̄▽ ̄)♪ 今日は雨やし時間も遅いのでコリン探しはやめました(・Д・)ノ 今日はおニュー財布効果早速やったから 明日はおニューな… フンドシで頑張るぞ〜〜( ̄▽ ̄)轟サン〜どこに売ってます?シランガナ(・Д・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ふんどしにて
    ユウコリンと
    
    エビゾリーーーーー
    (≧∇≦)b
    
    勝ちおめです!
    
    まどマギ
    裏山ヾ(≧∇≦)
    
    樫井たん
    ふんどし写メ 待ってる(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ふんどしー( ̄▽ ̄)ブハッ
    
    
    
    久々なカシベエ大活躍(≧∇≦)
    
    
    
    まどマギいいなぁー(≧∇≦)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    上記ログ訂正・・・
    投資12Kでした・・・m(__)m
    
    ロコっち♪
    え?
    ふんどししてエビゾリ~\(^o^)/
    そりゃもう・・歴史的瞬間ッスね(爆
    
    写メ・・はい
    つか
    どこにうっとるんかのう・・(汗)
    
    チュカさん♪
    まどまぎ・・・
    やっぱね
    さいこーッス♪
    ひさしブリブリっと楽しめました\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    まどマギも楽しめたし、良かったね
    
    ワンコのお花尻尾可愛い
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カシベェ機のエビゾリパワーで今日も頑張って下さいね
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    花子
    かわいい(^ω^)
    
    ふんどしは
    下着売り場で売ってるみたいですよ(^^)
    前にテレビで見たような(^^)
    
    出禁にされないよう
    気をつけてくださいね(^^)
    あ
    その前に
    逮捕されないよう気をつけてくださいね(^^)
    
    読み勝ち
    おめでした(^o^)/
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん☆
    
    おはよ(*^▽^*)
    わんちゃんカワユスね♪
    
    轟さんのふんどしな(`0´)ノ 
    あのふんどしはね……
    パンダ谷で
    修行しないと手に入らないんだよw
    でっかい旗持って
    パンダ谷にゴーヾ(  ̄▽)ゞ(笑)
    
    昨日(*^-^*)コメありがとー♪
    嬉しかったよん
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    まどマギ出せて
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃー!
    ワンコ♪
    カワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ひゃひゃー!
    しっぽめちゃ開いてるし
    フワフワにゃん♪
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ハル財布ゎ
    ポール・スミス
    なるなる♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    ポール・スミスの
    お洋服も好きかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    わたちも
    ハル財布ほちぃな♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    最近忙しいので行ってないだよ♪(´ε` )
    
    仕事をしながらの方が楽しいかなぁ(´-`).。oO
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おめありー\(^o^)/
    わんこは
    オイラに
    べったりッスよー♪
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    んー中々最近
    エビゾってないのでパワー不足ですけど(+_+)
    がんばります♪
    
    かぴちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    え?
    マジ売ってマスのん?
    赤がいいかなー(爆
    いや
    苦手サミーを打破するには
    麒麟柄かな?ウッテネーッスカ?
    
    ちいちゃん♪
    あーーー
    そっか!
    パンダ谷~~ありがとー\(^o^)/
    いってくる~~って
    どこにあるん?シランガナ(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    うん
    やっぱ
    開運はハル財布っすよね~~
    あ
    やっぱスミス知ってましたかー
    この歳でさすがにポールスミス服は・・
    マサハルフクヤマと言われたオイラでも無理~かも?(爆
    
    ウマちゃん♪
    良い事じゃないですか!
    仕事で忙しい・・・が一番デス!
    
    パチやスロはあくまでも
    時間ある時にって事で・・ね(*^_^*)
    多分その方が楽しめます♪

天国なくとも天国〜(((o(*゜▽゜*)o)))ワンコ&ニュー財布効果かな( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)