記事詳細

パチスロ

自業自得から自暴自棄から自爆打ちへの真っ直ぐな道のりを辿りそして灰になろう(・Д・)ノ

44 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/



今日は現場から直帰にて

時間的に厳しいので、現場近くの知らないホールに入ると

地域最大級とか…スロ1000台(だだし20スロは700台)

しかし中々打てる台ないなーと

つか

ストラタスがないやん!Σ(・□・;)


その瞬間…今日もダメかな…



つて

黄門ちゃまが赤261があったから打ってみたら…中々赤増えないなぁ〜が突然



こうなって

当たり〜から当然裏の安定! 怒髪天ゲット〜\(^o^)/ってまた40とかな…あれ? 今日は違う!

終わらん!

来たのか?!( ̄▽ ̄) ついに 誤爆があああっ〜〜\(^o^)/

こにょい…(・Д・)ノ出来レースや(・Д・)ノ完璧に出来レースや(・Д・)ノ爆 スタート200超あって 一度も高確に入らず… んが溜まり溜まった赤310で

引き戻し また行くぞゲンノスケ!怒髪天狙い〜〜スカ(・Д・)ノ20…50枚(爆 とりあえず5K勝ったけど負けた感覚(・ω・)ノ パチ島行くと 結構賑やかなんだけど 釘は玉の大きさより小さくない?的などー転んでも1K10な釘 でも皆さん…着席(・ω・)ノマサニオキャクサマハカミサマデス 綺麗なホール スタッフ優秀 そりゃこの釘当然(・ω・)ノ んでも 甘ブラクラ打ちたくて打って隣が当たり連したからやめて(爆 新台のガンダム199分の1が空いたから打ったら

3Kで当たり〜〜(^o^)/当然スルー(・Д・)ノ した瞬間隣当たり連してるから(幸せ宅配便( ̄▽ ̄)) 宅配便!オイラにも来て! きた!! グワシャ!ビシュー!ドゴゴゴ!ヒュホーン!ズコゴゴ!!ぬうりゃあああ〜〜 な雰囲気(爆 な…すんごいリーチ外した(・Д・)ノ 鬼の様な展開で信頼度200パーあるんじゃね?的なリーチ外してヒャクパーコエッテドンナンヤ 感じた事は 頼むから誰か幸せを宅配して下さい( ̄▽ ̄) 結局今日も負けた( ̄▽ ̄) まあ今日のぱちは 回らんの解ってて打ったゆえ自業自得なので特別悔しさもないけれど 自暴自棄から自爆発狂打ちまで(所謂まどマギ全ツッパ) 後365秒と8時間 後365秒と8時間!(宇宙戦艦ヤマト風(・Д・)ノ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙で~す・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
    何だか最近サッパリ誤爆しませんなぁ(ToT)/~~~
    
    
    お互いにコツコツ骨になる(。・∀・。)ノふぇい
  • 6. koh3さん koh3さん
    今日は私も自爆しました。
    バジBC 8回時間切れ。やってしまいました。
    明日、絶対据えの天井朝一突撃です。
    ベタピンなのは間違い無いですが~。(^o^;)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    灰になっちゃダーメ!(笑)
    
    負け乙ログやけどワロタww
    
    ゴメンね(^^;;
    
    幸せ宅配便……きっと次は樫井たんの元に届くよ!!
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ガンダム役もの良いね
    ん~でも一日の負け抑えられてるし、全然逆転有る
    次は勝てますようにお祈り
    (^人^)
  • 9. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    期待値稼働されてるんですよね?
    
    
    何故負けたのか
    何故勝てないのか
    
    同じことの繰り返しでは
    結果は変わりません。
    
    誤魔化しても変わりません。
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    はい!
    灰にならず
    テンションハイで頑張るッス(爆
    
    かぴちゃん♪
    りょーかいです
    タイガーっすね!
    これで今日はいきましょー(*^_^*)
    
    バースさん♪
    えっと
    こりんからは
    幸せ・・最近もらってまへーん(+_+)
    
    シンさん♪
    りょーかいしました!
    自分を見失わないよーにがんばるっす(*^_^*)
    
    ウマちゃん
    ですねー
    つか
    最近の機種は波が荒いから仕方ないッス(+_+)
    
    koh3さん
    自爆しましたかー(+_+)
    んでも
    宵越しで何とかリベンジっすね!
    ファイトっす(*^_^*)
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そだすね
    たまには
    誰かに届けてほしーーから
    ちょーだいワラ
    
    ぴぴぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そだすね
    ガンダム今作結構おもろかったデス♪
    抑えて抑えて・・・さらに地下に行かない様にがんばるッス(*^_^*)
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    上を目指すのぢゃー!!!
    
    牌
    
    ヂャナクテ 
    灰
    
    っポン
    
    ヂャナクテ
     
    ポイっとな!
    
    本日心切り替えp(^-^)q
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    幸せ宅配便アンド
    ゆうこりん宅配便
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    きっと
    届きまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後365秒と8時間?
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    
    
    大丈夫でする
    大和魂で
    ファイトでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    大丈夫?(>_<)
    
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ロコっちー♪
    
    牌?(爆
    今度まーじゃんしよー\(^o^)/爆
    
    お陰さまで
    がんばったッス♪
    
    マユリン♪
    あんがとーー\(^o^)/
    大和魂!
    これやった!
    んで大和撫子はマユリン~(*^_^*)
    って事で
    魂でこれからも
    がんばるよん♪
    
    ぴーちゃん♪
    はい
    何とかまだ
    生きてます・・(爆

自業自得から自暴自棄から自爆打ちへの真っ直ぐな道のりを辿りそして灰になろう(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 10スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台 5スロ:2台 2スロ:1台