記事詳細

パチスロ

意識がもうろうとする中・・・・100年先を見据えて俺は行く!イキテネーヨ

36 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/



昨日の負けをなんとか挽回したい!

と言っても・・・

自分の力でどーする事も出来ません

だからやるべき事を(前夜チェック)をして
駄目ならしゃーない!


駅前ホールからスタート

まずはリング宵越しゾーン狙い


ヒット!(今日は行ける?) 安定の単発~~ 次はバジ絆

よし!んで二回目のBCでBTゲット!(やっぱ今日は行けるよね?)

行けてなーーい(+_+) まだフンズマリアンヌ隊員(イミワカラン) ならば!!蒼天の宵越し!

また宵越し天井~~

んーボチボチ・・・とりあえず今日はプラスをキープ んが次のリーマン番長170から打ちすかって 宵越し狙える台がなくなり そろそろマイホの方で育っていないかと移動! リーマン番長は昨日据え置きと確認済み 初当たりと前夜の終了G数を照らし合わせて、まず今日も据えとほぼ確信

宵越し950付近での当選~~ラッシュ入れず(+_+)またマイナス・・ ならばリングの宵越し リングはリセの可能性があるけど攻めてみた!リセでも700ゾーンでひっかかってくれれば・・・ 上手く引っかかってラッシュに入り

何とかプラスへ回復! サブホへ移動 ここではバイオが始祖ヤメあり・・・2KでPZもスカ またマイホへ戻ると 戦国乙女西国が609ヤメ まさか・・・天井までいかんやろーーいや忘れていた! オイラのヒキヨワさを!

最深部到達~~んでも

スタート200G近くゲットしたから何とかなるか?

ならな~~いいいい(+_+)ヤハリ なんもなくスルーやっぱ西国は・・・前作より上乗せきついっすね(TT) ここでまたマイナスへ・・ って なにゃの!!ニャノ? また蒼天!528でヤメって! いくよ!オイラは天井行くよ!昨日から連続4回目だか5回目だか・・・

やはり・・・んで安定の

赤オーラ力(爆) 今日も負けか・・ ふらふらと放心状態でパチ島に行く樫井ゲンノスケ ほぼ満席なガロ金色に一台空きがある すごいな~回るんかな?んーどー見ても回りそうにないけど・・・ って あーた 5百円で2回転(爆 てヤメようとしたら

赤保留!? もしかして?今日はパチの日だったのか?! なわけなく・・・なーんも熱くない展開でスカってヤメ でも諦めん! まどマギのゾーンいきまーーす!!

はあはあ・・・揃ったよ!んでビッグだよ! 高確にも入ったよーー!ラッシュ入れず、わけが即ヤメ んでも多少マイナスを減らして あ!ハーデスが育ってましたよ奥さん! 他の台で据え置き確認(宵越し天井からハーデス300を観たのよね) 丁度宵越しの850付近でヘルを抜けヤメっぽい いくか!? 負債を膨らます?ノンノン 今日の為ではなく、100年後の為に打つんや!!イキテネーヨ したら・・・すぐに斜め黄色7と中段黄色7引いて

2Kで当たり~もちろん安定のワン!! でもこれはこれでOKですよ奥さん!ダレニイッテンノ? 何とかマイナスをコツコツ減らして・・・ もうそろそろ体力も気力も限界・・・今日も負けたけど・・・若干のマイナスだし・・・もうええか・・・ って ゲキカラ猪木が623ヤメ・・・ オリンピアの誤爆機の代表とも言える猪木様 天井付近と天国以外・・殆ど当たらん機種で ボナってもラッシュまでの道のりが遠く レグは超能力がないとラッシュに入れない 実はオイラが打とうとする前に誰かが迷ってました そりゃ迷うわね~~ 天国スルー4回 ならば行くかゲンノスケ! 案の定900超で当たりは案の定レグ(TT) しかしそこまでは計算済み 天国あるやろ?!駄目?!どうなの?!

あったー\(^o^)/ しかも自力で青7ゲットして

待望の闘魂チャンス~~~こんときマジ泣きそうになるくらい嬉しかったッス!!

バトルも二回入って、うれしやー この時・・・一瞬大誤爆を期待したけど

結局これにて終了・・・の後、当たるもレグで奇跡的に4回連続押し順を当てたけどラストハズして・・・天国抜けてヤメ ■リング 前日92 当日212⇒272当 投資3K 回収85枚 ■バジ絆 1⇒44BC三日月 54BC⇒BT⇒60ヤメ 投資2K 回収138枚 ■蒼天 前日151 当日339⇒650当3Gヤメ 投資11K 回収828枚 ■リーマン番長 170⇒251 投資3K 回収21枚 ■リーマン番長 先日497 当日243⇒474当 投資9K 回収77枚 ■リング 前日146 当日415⇒709当⇒128ヤメ 投資10K 回収915枚 ■バイオ 始祖193⇒221PZスカ 投資2K 回収1枚 ■戦国乙女西国 609⇒1058当⇒一周期からのCZスカヤメ 投資16K 回収487枚 ■蒼天 528⇒804当⇒3Gヤメ 投資11K 回収366枚 ■金色ガロ 投資1K 回収0 ■まどマギ 370⇒410BIG 投資2K 回収156枚 ■ハーデス 前日277 当日577⇒612当 投資2K 回収210枚 ■スロ猪木 623⇒910レグ 84BIG⇒ラッシュ⇒レグ⇒86バトル負けヤメ 投資11K 回収1261枚 本日投資83K 回収4535枚は約90K 今日はじゅんじょーサンおったのに~~しかもカウンターにおったのに~~バイオがスカったから交換でけんかった~~んですよ奥さん~~どーすりゃよかったかな?シランガナ(--〆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ところで
    奥さんは誰(^・^)
    
    
    苦労して安定
    苦労して苦労しての
    お疲れ様でした
    
    樫井さんの引き
    いつか 爆発しますわぁ
    
    頑張りすぎの樫井ゲンノスケ
    体大丈夫?!
    
    無理しないで
    楽しくコツコツ
    
    頑張ってねん
    
    とにかく
    体大事!
    
    ねっ
    (*´I`*)
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    投資半端ないヽ( ;´Д`)ノ
    でもなんとか最後に捲れて良かった
    
    でもでもロコに同感!
    
    樫井たん無理はダメだよ〜
    身体が資本だかね!
    
    頑張り過ぎだから心配だよ(^^;;
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~デス♪
    
    昨日…今日とめっちゃ頑張ってますよね
    (>_< )
    ロコさんやくろのんさんと
    同じく…体が心配よ(´`:)
    
    きっとゆうこりんも心配するよ(>_< )
    
    暖かいお風呂に入って
    ゆっくり体を休めてください(^^)
    
    ETパワー&ソリパワーを
    たくさんためてね(´ー`)
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん捲りおめです(o_ _)o
    
    
    あまり無理をしないようにねぇ(´▽`)ノ
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おめ
    面白いですよ(^-^)
    綺麗なmadam
    の皆さんが、沢山みえてるじゃ
    有りませんか  あ-た
    おやすみください
    おやすみなさい
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ホントに
    スゴい立ち回り
    最後に逆転
    すばらしぃでする
    (*^▽^*)
    あっ!
    蒼天なんにゃの?
    ってね
    待ってるのかな
    樫井サンのこと
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ
    ってか
    イノキさんに
    超能力が
    通じて良かったね
    でもムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    ありが・・トウ!←シンジタニムラフウニ(爆
    
    はい、ゆっくり休んで
    今日はラッキーな一日となりました~
    角刈りからポニテにしたからかな?(爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    アドバイスの様に昨夜は早く寝て
    今日はばっちりでした♪感謝ッス!
    
    ちいこサン♪
    ありがとーー♪
    ETパワー&ソリパワー(=^・^=)が
    回復する様にボチボチ頑張りました!
    明日はゆうこりんに会えるかなードーデモイイッスカ?(爆
    
    ウマナデサン♪
    ありがとう!
    お陰さまでヒキも復活?してくれましたよ(*^_^*)
    
    あすからサン♪
    だすよね(*^_^*)
    囲まれすぎて・・・
    どーすりゃ良いっすか?シランガナ(爆
    
    マユリン♪
    オメあり\(^o^)/
    猪木顔ゆえ
    猪木サンには超能力が通用しました(爆
    蒼天の負けは
    他で回収しまーす
    つか今日出来ました♪
    
    
    

意識がもうろうとする中・・・・100年先を見据えて俺は行く!イキテネーヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報