記事詳細

パチスロ

キョウハヨクガンバリマシタ(o^∇^o)ノ

37 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございます(o^∇^o)ノ

今日は後輩と久しぶりに一緒に稼動・・
お昼に待ち合わせして、大都会ホールへいざっ!

んが・・休日の大都会ホールは超絶満員

リーマン番長150台満席・・

ほかも打つ台なく、ゆうこりんホールと繁華街ホールへ移動するも・・・空き台わずかで打てる台なく

さて・・・二人どーすんべかな?と

遊びで打っても良いけど・・・やっぱ負けたくはない。

まずは潜伏狙いのウィニングターン

すかって

とりあえず今日はまだ時間があるので、ほぐれるまで5スロでも何でも打とう!ってことに

したら旧番長のゾーンで打てる台が5スロにあったので、後輩に打たせて・・・

おいらはなぜかハンゾーを打つ。

すると1Kで



あたり~~から何故か ヒクヒク!で・・600枚程度からさらに引き戻して

こんなボナも引けて

いやーー5スロはひけるわーーーーo(*^▽^*)o~♪つか5スロの方がぜってー設定入ってるわ(爆)

二回目の引き戻しと

あわせて2400枚超ゲット(*´∇`*) その頃・・・後輩は何故か20スロの北斗転生で悶絶( ̄Д ̄;; 「なにやってんの!?(-。-;)」 「だって先輩。。。あべしがすぐ増えるんですよ(汗) すぐに700まで行くんですよ・・」 「で・・そっから引けなくなって天井ストッパー炸裂辺りの単発やろ?」 「はい・・・(;´Д`A ```」 それから 設定よさそうなリーマン番長ちょっと打ちゾーンスルーして ついにハーデス・・・650ヤメ台 このくらいしか打つ台なく、天井覚悟で打つ 800のヘル抜けて・・・さーーー天井へレッツラゴンザエモーーーーン

ちゅーと半端な場所で安定の犬・・・70スタート しかし! おいらには必殺技があるのよ・・・後輩にも教えましたよええ・・・これは超絶にきく技!! したら上乗せ上乗せして・・・ んで途中 キターーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

後輩を呼んで・・・きたよゴッド~~~ スカリンコw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ これスカるん?? じぇじぇじぇーーーイミフメイ でも何とか

ここまでワンちゃんスタートでがんばった!(o^∇^o)ノ その後 繁華街ホールへ移動し リングの300~400のゾーン台を後輩にすすめて(後輩当てて何とかプラス) おいらは打つ台ないなーとウロウロしてたら モンハン月下・・・1000超天井から単発終了で250超やめ台発見 とりあえず打つ したら

解除から なんかよーわからんけど とにかく勝って勝って

初めてこんなんありまして

討伐~\(^▽^)/ んで

結構がんばってくれましたヽ(=´▽`=)ノ ■甘ウィニングターン(単発ゆえ潜伏狙い) 投資1K 回収0 ■ハンゾー 387→456当 75当 89当 28当 48当 投資1K 回収2154枚 ■リーマン番長 319→441スカ 投資3K 回収0 ■ハーデス 650→1263当→42ヤメ 投資22K 回収981枚 ■モンハン月下 258→324当→121クエスト抜けヤメ 投資3K 回収2639枚(高換金ホールにて約56K) 本日投資30K 回収約86K プラス約56Kでしたーーヾ(@~▽~@)ノ 後輩は残念ながらまけました・・ので 今しがた夕食ご馳走したところデス んー今日は疲れたけど・・・ラッキーな一日でした♪ では皆さん!良いお年を!モウソロソロヤネ・・イヤマダハエーッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良いお年をー
    ( ̄∇ ̄)
    
    何回いうねん(笑)
    
    ハーデス
    簡単にスカル
    
    通常中も
    おくれ
    スカル
    
    だったら
    ロコ ミニスカ 着る
    
    えっ?
    これもスカル?
    
    (´・艸・`;)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    さすがでする
    樫井ゲンノスケ殿ゎ
    って
    あのハーデス
    ゴ…?
    あれスカるるのね…
    ヾ(*T▽T*)
    了解でーす♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    勝ちおめ♪
    樫井さん後輩に何、おごりました(笑)
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    勝ちりんこ
    おめでとうヽ(*^▽^)/
    
    モンハン
    イイナァ(*・ω・)ノシ(・τ・)
    ウラヤマシイ♪
    
    オススメ台(リング)を自分が打たず後輩さんに先に座らせてあげる所に
    樫井さんの優しさ感じました(*^^*)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様です(´▽`)ノ勝ちおめですp(`Д´)q
    
    俺は久しぶりにパチンコ練習してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノハネモノのデビルマンは甘い感じがしますねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    
    モンハンそんなけ討伐してみたい( -_-)ジッとりあえずお互い頑張っていきましょう(≧∇≦)b
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    後輩ちゃん負けちったんは残念(^^;;
    
    モンスター討伐シマコリ凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    今日はゆうこりんでエビゾリ?(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    あかんて…ミニだけは~~~(≧∇≦)泡吹いて昨晩倒れました(爆)ナンノハナシヤネン
    
    マユリン♪
    でしょ(;_;)あれ外したのは初めてだけど赤ガロりんだと
    三回擬似(金シャン三回GARO)→天運→アニメ魔天使落下→魔天使FOG→大号竜→エフェクト赤→ラストにザルバ炎噴射(信頼度75.86%)
    を…外した感覚デス(・o・)フルイカラワカランガナ
    
    カンちゃん
    え~ご馳走は後輩に勝って欲しいからトンカツでした~~ジブンガタベタイダケカ(;_;)
    
    その後夜の繁華街代も(爆)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん♪
    有難う~(^o^)/
    後輩は負けてたから何とか頑張って欲しかったけど残念~でも今度は逆になるかもしれないから
    
    今のうちに良い台と感じた台は譲ってあげとかないとねけして優しくなんてにゃーずらな先輩デス(*^^*)
    
    ウマナデさん♪
    有難う(*^^*)
    デビルマン(^o^)/専業さんでも結構稼いでた時期ありましたねこっちでは釘ガッチガチにされちゃいましたけど
    
    なるほど…研究してみるかなぁ~
    
    くろたん♪
    
    あんがと~~(^o^)/ふふふ
    今日は会える気がするんだよね~オメカシシヨウ(爆)

キョウハヨクガンバリマシタ(o^∇^o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)