記事詳細

パチスロ

おらんとツマンナイ(´;ω;`)

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日は久しぶりなアフター

まずは会社近くホールからスタート~香里奈ちゃん~ヽ(*´▽)ノ♪


おらん(T^T)

ん!?ハーデス…32回さずヤメ台

まあ1K使ってダメなら止めりゃ良い~が(ノ゜ο゜)ノ


自力ッ\(゜o゜;)/ 4連黄色7~~ヽ( ̄▽ ̄)ノカクテイ!! んがヤハリ犬単発(・д・)ノ 移動…大都会&今現在ゆうこりんがおるんやでホール ゆうこりん~~~|^▽^)ノ おらん(T^T) ツマラン…既にやる気無くなる(T^T)ナンジャソリャ リング…二回目 実は密かに今人気機種 仲良し店員さんも面白いですと( ̄▽ ̄)b とにかく打ってみるべ 一番はまってる台を打つ 20Kあれば天井到達するべ 13K目…ボナから

念願のラッシュ♪ これは\(゜o゜;)/ ラッシュ…の継続シーンがなかなか面白い( ̄▽ ̄)b

意外やスピードもある ほとんどドル箱積まれていない機種なのに…何故だろう!?その疑問も多少理解出来ました 中古価格も上昇…パチを打った方には素直に受け入れられますね♪もう少しこうすれば…なんて演出も有りますけど楽しめました(*´∇`*) その後ゆうこりんがいないゆうこりんホールへ… がらがらがさらにがらがら…店員さんもゆうこりんがいた時とは明らかに表情が違う…元々出ないホールにゆうこりんおらんならどうすんべ(´;ω;`) んで繁華街ホールへ マキバオー 出走ゲージ満タン迄あと2発見 当たるもボナのみ… ■ハーデス 28→54当→34ヤメ 投資2K 回収123枚 ■リング 395→786当→101ヤメ 投資13K 回収426枚 ■マキバオー 84→166当→即止め 投資5K 回収151枚 本日投資20K 回収700枚は14K…さらに香里奈ちゃんゆうこりんいないマイナス200K…(´;ω;`) せめてボーイッシュさんがいてくれたら…( *・ω・)ノ にしてもAKBは凄かった(ノ゜ο゜)ノ 全部で300台近く見たけど満席やった 明日は頑張るぞと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

おらんとツマンナイ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)