記事詳細

パチンコ

田舎最終日…結局トータルで負けたけど良い勉強になりました

69 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は朝から稼動しようと思えば出来ました

しかし家族サービスに費やし…楽しい時間を過ごせました

今日迷ったけど結局…夕方から稼動

スロはカイジの天国狙い位

当たるも相変わらず単発

終了画面カイジ線路にて仕方なく打つ→引き出すもまた単発(;_;)ドウニカナランカナ

結局負け…

パチしかない

ユリア…釘まあまあにて打つ


2Kで当たりしかも5R→12R→5Rとすぐにドル箱ひとつ 昔を思い出すなぁ…と継続したらものの見事に全部のまれ 期待値はどうなのか…後日計算するとして もう一台打ってみようは甘な新鬼武者 したら凄いなが~~~いリーチで数回転目に当たり(この数分間リーチで外れたらどうするの?的リーチでした)

しかもラッシュ(*^^*) 6連したけど50%の15Rは

一回だけ~~モンハン月下みたいな7~~一回~~ 即ヤメ STでの当たる確率からしたらよく連チャンしたなと でも面白かったッス ■カイジ 62→136当→58当→119ヤメ 投資7K 回収13枚 73→130CZ抜けヤメ 投資3K 回収25枚 ■ユリア 149 170 180当 5R 下12R 5R 時短終了35→170ヤメ 投資2K 回収0 ■甘新鬼武者 167→171当 5R 15R 5R 5R 5R 5R 投資0.5K 回収3515玉 本日投資12.5K 回収14Kにてちょい勝ちでした… スロは5日間稼動したり見て来て こっちと同じ稼動じゃ勝てないと思いました…つか毎回思って気がついた時終わってるパターン(;_;) 朝9時なんですね こっちは朝10時 んで夜8時過ぎたらもうほとんど誰もいない… 優秀台を読み 朝一ヨーイドンで確保したもん勝ち ホールの癖を読む力が必要なのはどこでも同じくですが もっとその部分を把握する必要がある ようやく見えかけた時に終わる…また一からやり直しみたいな そんな感じですが勉強になりました 転勤とかで環境変わった方も多分…最初は戸惑うと思います スロもパチも全国どこでも同じはずなのにね 不思議ですね…いや同じ地域でもホールごと違いがあるから当たり前なのかな とにかく明日からホームでまた頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

田舎最終日…結局トータルで負けたけど良い勉強になりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))