記事詳細

パチスロ

生の極限が死であり死の極限が生である

81 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日も抜け出すは

『猪木さんが新しい卍固めの開発手伝ってくれって言うからしてくるわ!え?いやほら俺いつも猪木顔だからさ!』

と出かけダンダンムチャクチャジャネ?

んーやっぱり打つ台ナイジェリア

ナイジュリア…ジュリアに片思い…ゆうこりんに片思いアホカ

何故かロストアイランドがある

170超ヤメ…222狙いが珍しくレア役で

当たる 約300枚ゲット しかしコイン持ちめちゃくちゃ悪いのに111まで回してしまい結局負け パチ…驚いたのは 玉に弾かれた釘が動く(・◇・)! 今にも釘が取れそう…んが回らずヤメ ホールBへ 3台ゾーン狙いスカりヤメ 帰宅し自家製流しソーメンを食べ 家でゆっくり読者し その本で知った 生の極限が死であり死の極限が生である事…すなわち死中に活である 厳しい しかしその厳しさの極限に生きる道筋が見えてくるはず ギリギリまで自分を追い込む そこからまた 新しい何かが生まれるかもしれない と 家族で温泉に行き 温泉旅館にあるゲーセンスロ 100円入れたら何故か途中現役時代打った事ないドンちゃんだけどリーチ目じゃね?と違和感を感じ 7狙うと上段にビタ 中チェ?よーわからんから狙ったら

揃った…(爆 究極な無駄ヒキ(・o・)ノ ■ロストアイランド 173→200当→111ヤメ 投資2K 回収92枚 ■CRリオ 89 114 122ヤメ 投資2K 回収0 ■攻殻 129→195CZスカヤメ ■AKB 34→112CZスカヤメ ■ペルソナ 124→207CZスカヤメ 3台投資8K 回収0 攻殻は先日と全く同じG数からCZ入るも今回はスカ 結局リセ?なんだろなー 今日は12K負け こつこつ勝ちを拾っても軽く負ける 負けるは簡単… だからが儲かるは至極当然 しかし 簡単には折れない… とりあえず 明日また出かける言い訳から考えなきゃあかんのが結構厳しい~~~ワカルカナコノキビシサ(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

生の極限が死であり死の極限が生であるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)