記事詳細

パチスロ

夏はやっぱりゆうこりんイミフメイ(・◇・)

69 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り頂き感謝しますm(_ _)m

さてアフターは会社近くから

仕事人の天国っぽい狙いはCZすかり

久しぶりに大都会へ

初打ちまじかるタルる~ト

当たり~はスタート


このG数からで…純増2枚…スピード足りないけどとりあえず400枚ゲット→128回してヤメ 次は009の薄い天国狙い→カウンターは300超えていて加速装置ゲットからしばらくして当たり~んで 初打ちから二回目で

ラッシュゲット(*^^*) でも300枚程度… 今日は負けか~ゆうこりんへ したらあーた ゆうこりんいました! 月曜からゆうこりん~~(≧∇≦) んで3階へ上る…と 後ろからゆうこりんがオイラの後をつけてきましたっ! ついにオイラをををを~~(≧∇≦)アホヤコイツ 21時は打つつもりなかったけど 鬼浜の天国狙いをしてまあ2K程度でカットビスカってやめりゃ~良い…ってカットビすかから何故か高確… したら ゆうこりんが傍に来たのよ! だからオイラ叫んだのよ! レバオン→夏痩せしたよね?んで化粧は濃いめにしたよね?それは好きな人が出来たから?まさかそれはオイラじゃないよねぇぇ~~(≧∇≦) 1→ゆう 2→こ~ 3→りん!カンチガイモハナハダシイワ! したら ボナ→ラッシュスカ→ボナ→ラッシュ~から

勝ったぁ~~苦手鬼浜でこれは十分~~ ■仕事人間 68→192 投資5K 回収0 ■まじかるタルる~ト 431→682当→128ヤメ 投資10K 回収250枚 ■ロストアイライン 277→333 投資3K 回収21枚 ■009 32→201当→高確抜けヤメ 投資6K 回収259枚 ■鬼浜 64→148BIG→35BIG→ART→32ヤメ 投資3K 回収533枚 本日投資27K 回収約26K ゆうこりんに会えてトントンなら 何もいりましぇ~~ん(≧∇≦) 明日は多分香里奈ちゃんにも会えるから ああ…幸せ過ぎるよ俺 ど~すりゃ良い? 浴衣姿がたまらん純情デスさ~ん(≧∇≦)ドーシヨーモナイオヤジダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

夏はやっぱりゆうこりんイミフメイ(・◇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ まじかる☆タルるートくんの関連情報


設置店舗(全国)