記事詳細

パチスロ

コツコツと逆襲

92 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

マイホが昨日…獣王のモーニング天井スルー現場を見て据え復活を確認

昨夜下見チェックしまして

大きなハマリ台はないもののリセか据えか確認作業しながらの稼働をする事に

まずは戦国乙女…前作の700G超白7恩恵機種

昨夜400超止めだから今日300回して昇格なく白7なら間違いなく据え

したら


レア役で直撃~(ノ゜ο゜)ノ んで数台打ちましたがまた当たれど単発で 今日も負けか…(・┰・)と思ってたら 鉄拳が朝ーから当たりゼロで300超止め台あり(ノ゜ο゜)ノ ん!?レア役引かず何故か400付近で鉄拳ゾーン…ヾ(゜0゜*)ノ? 昨夜チェックをしたG数では丁度500…ってまさか新台まで据え!? 800付近…レア役引かずに突然デビルバトル~~~負けて突然ラッシュ(笑) んでこれが奇跡的に頑張りました(*´∇`*)






役2000枚超ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ の後はモンキーも本日当たりゼロ台をリセか据えかを確認したく打ったら 何とか勝てまして 今現在…投資20K 回収約3000枚 え~~もう本日当たりゼロ台消えました~~~今サブホに移動したけど打てる台なく さて…どうすりゃ良い~~~ゆうこりん~~~(><*)ノ~~~~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

コツコツと逆襲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)