記事詳細

パチスロ

なるほど~~(・∀・)

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は会社近く→打てる台なく大都会→打てる台ないけど緑ドンART即ヤメ台を打つ→スカ


今日は餓狼打ちたかった…大都会には20台あるけどもうガラガラ

555狙いから天井までならせめて450以上から打ちたい…そんな中

ゆうこりんには二台あり一台は当たり50回超でグラフさいこ~もう一台は死んでました

好調台は若武者Aが打ってて400G超えて…

そのど~しよ~もない台は450超ヤメ

誰もそりゃ打ちたくない(^w^)

でも隣とほぼ同じ位置から打てるは挙動やら色んな勉強できるから

天井単発上等~いったれ~~やっぱり555は薄い~んが555過ぎてからレア役引いて初めて

クラウザーモード(*^^*)


多分これ最強にアツイ(・o・)ノ

んでこいつに入ったからラッシュ確定で勝てばファイナルインパクト? したら勝って ラッシュストック&プラス100Gスタート と 隣も630付近で解除しました 見てたらやはり設定が良いのかヒートが貯まりやすい こっちは130Gスタートなのにうんともすんとも言わない しかし隣は結局ヒート5/7で終了…ってナヌ(°□°;) 若武者A即ヤメ! それ絶対いただきますから! オイラのが終わるまで誰も打たないで~~ってこんな時は終わらない…(;_;) その即ヤメ台を今度は若武者Bが89でヤメ(°□°;) だったらなんで93まで回さないの~まってろ~って待つわけなく若武者Cがゲットし 93ジャストで突然金セリフ→当然天国解除→当然前回のヒート継承→当然満タン な流れをとくと拝見致しました候ソウロウ(・∀・)? 都会の若者でもまだシランガナな方がいる…めったにないでしょうが93手前ヤメ台は一応打つ価値あるかなと思います ■緑ドン 投資1K 回収0 ■餓狼伝説 478→604クラウザーモードから当

93でヤメるつもりがその前に強チェ引いてしまい127ヤメ 投資5K 回収1033枚 今日はまだ頭痛が治らないからヤメ 本日投資6K 回収約20K 勝ててラッキーでした 今日はせっかく覚えた必殺セイラライ!を使う予定が使えなかった~~サイン貰ったけど 家に置けないWWWど~すりゃよいゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

なるほど~~(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)