記事詳細

パチスロ

前途多難!

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日は仕事~~終わりからまた会社近くスタート

サムライチャンで負けて…本日当たり0の鬼浜

鬼浜は好きだけど相性が良くない

って事で

多分初めて


これが揃った!んが…特化に入れず終了~~~(^w^)モウヒトツノヒキノウワノセガホシイ~~~ 結局負けから大都会へ 先日仲間がフリーズ引いたので聖闘士星矢オイラも頑張るぞと 一台目ゾーン狙いはスカ 二台目はゾーン&天井までには当たるやろ打ち…基本的には良くない立ち回りだけどオイラも頑張ると決めた打ちは 12K使い単発~~(T_T)から天国引き戻しそこから展開が良く 天国引き戻しも入れて

久しぶりに聖闘士星矢で1000枚超えました(*^^*) の後100G手前から

こんなモードに入り当たり初見でビックリこれ激アツなのかな? ■鬼浜 275→458当→124ヤメ 投資7K 回収11枚 ■サムライ 528→925当 投資12K 回収212枚 ■聖闘士星矢 184→240CZスカ 投資2K 回収21枚 ■聖闘士星矢 438→817当 12当 23当 34当 100当→99ヤメ 投資12K 回収935枚 本日投資33K 回収約22K また負けたよゆうこりん~~(;_;)んーマグレは起きないのう とにかく今現在1000枚超えるは自分には奇跡的な事で 相当レア約引いて相当ラッキーがなければ無理でじゃんけんで20連勝する位難しい事になってます(;_;) とは言えサムライも550から打つべきだし聖闘士星矢もせめて550からだから負けて当然なんだけど… で 明日は午後から後輩と久しぶりなツレパチ&スロですが んー前途多難!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

前途多難!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)