記事詳細

パチスロ

これはおもろい!けど相当キツイかも(・o・)ノ

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから何とか

3000枚ゲット~~今宵も逆転勝利でした(*^^*) ロストアイランドは天井がいくつで天井恩恵くらいしか知識なく打ちまして 当たり引いたら ん?少ないスタートG数に即終了…ひぇ~これはキツイっす(;_;) ダブル揃えるか或は隣みたく全部揃えないと…厳しくて オイラはたまたまパールラッシュに入りこれが

継続しまくってこんだけ得ましたから何とかなりましたけど その後3回入りましたがほとんど継続せず 一度

麒麟パールゲットして何とかなりましたが(相当ワクワクしたけど黄金一列100のみ) パールラッシュ入らないとまず普通のレア役じゃ黄金花揃わないし パールラッシュ入れてパール結構引いてもラスト全部スカ有りました で 自分がラッシュ中に隣が580付近でやめてそれみた隣の方が即移動し天井 どんな展開になるかな? 100スタートから パールラッシュに入りなんだかんだと爆発してました~~オイラが終えた時もまだ連してましたよ 天井は777と浅くかつ恩恵はそこそこありますから今日自分が打った400付近からでも勝負出来る雰囲気がします 展開次第では軽く万枚も行けそうなな雰囲気…んーとにかく勉強します(*^^*) ■輪廻 178→310ヤメ 本日当たり0台…250付近なんもなし多分据え置き 投資5K 回収0 ■ハーデス 632→1188当→犬50→68ヤメ 投資21K 回収96枚 ■ロストアイランド 399→555当→単発 62当→112ヤメ 投資9K 回収2891枚 本日投資35K 回収約59K 今日もラッキーな一日でした(*^o^*) ハーデスは700超なんてまず閉店近く以外落ちてないから期待値あれば打つしかない…つか本当は800超ヘル抜けたらヤメる予定が なんと!隣にバイオぺしぺしさんがいたからつい『マケネ~(;`皿´)』って継続してもーたのよね※過去ログ参照 当時バイオを二人で競いあったぺしぺしおじさん…ハーデスも相変わらず横殴りぺしぺし! で ぺしぺしさん諦めてヤメたけど 元気そうで何よりだよね~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

これはおもろい!けど相当キツイかも(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)