記事詳細

パチンコ

サンセイクオリティ~~(^w^)

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くからスタート~んがスロれる台なくパチ島覗くとダービースタリオンが目に留まりました

甘と見せかけてのライトミドル超なスペック…単発が続いてましたがグラフはずっとプラス

そろそろ確変的なCTだか何だか良く解りませんが来るんじゃね?的なサンタいるんじゃね的な半ばオカルト的打ち

したら2.5Kで当たり…んで時短中に当たると

こうなりましてようやく仕組みが解った! 2Rで継続しながら16Rを引き当てた時時短数がポイントなのかな…一回目は二着で時短60中に当たり 二回目は3着で時短30ではかなりきつい 最終的に

これにて終了 しかしこれは通常回転がボダぎりならサポ相当無茶苦茶な釘じゃなければ久しぶりに美味しいカモと感じました 今日は簡易止め打ち(3回解放時ストップ4回解放時打ちだし)でそこそこ増やせましたから 釘次第では個数打ちでもっと増やせますね間違いなく スルーがちょい厳しく個数打ちだとストップするのでやめたけど中々良かったデス ただ会社近くの釘は通常が回せなさすぎにて即ヤメ んで大都会で死ぬ前に絶対リベンジしたい湘南純愛組でまたボコられましたが ニューギンさん~感謝です!感謝の気持ちを忘れてはなりませぬ!引けないオイラが悪い!チイサナコエデヤッパムリゲー(爆) そしてバイオ始祖台有りにて しかもこの台一日プラスにて 特別何もなかったけどまあまあ設定良かったのか

これにて終了 ■ダービースタリオン 19 33 50当 投資2.5K 回収4685玉 ■湘南純愛組 596→828ラッシュ当 投資8K 回収113枚 ■バイオ 388始祖 507PZスカ 540PZスカ 575PZスカ 653直撃当 獲得186枚 17WZスカ 52PZ→62当 獲得430枚→32ヤメ 投資8K 回収392枚 本日投資18.5K 回収約28K 今日もちょい勝ちでしたけど湘南は天井は1000ちょいでも期待値はマイナスです でもど~してもリベンジしたかった それが自分の弱さでもあります やられたら必ずやり返す強い気持ちも大切だけど機械は正直だからそ~はいかないッス でも頭悪い自分は体感しなきゃ駄目 反省し必ずリベンジしちゃる!うりゃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

サンセイクオリティ~~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRダービースタリオンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX・Y(1/59.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (XX・Y(1/59.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX・Y(1/59.9))