記事詳細

パチンコ

一日で逆戻りとはこれいかに(;_;)

85 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は現場からそのまま自宅へ直帰にて元マイホへ

まあここにはハーデスもなく、台数も少なく地元ローカルなわけですが万枚出させてくれた比較的相性良いでも有ります

んが今日は…まあ打つ台ないとは言え妥協したら酷い目にあいは仕方ないにしても

スロ諦めてパチも等価ゆえ…悪いと解りつつ仲間が打てなくなったとの事でじゃあ久しぶりに打つかパチ聖闘士星矢は1K8回転(;_;)ウテナイヨコレハ

やっぱりルパン三世が一番まともなんですね…そりゃあドル箱は大切にしてます

したら赤三世保留から当たり


そっかぁ~~今日はパチの引ける日かぁ~~~ 即負!! スロもパチも同じくでした… だんみつさんいたのに駄目だったわ… 場内に響き渡る程のでっかい声出して だん みつ です! ってスロっても駄目だったわ…(爆) だん しん や! にすりゃ良かった?サイキンノワカイコハシラネーヨ 昨夜のリベンジしたく本日当たりなしのエウレカは宵越しも兼ねて 406→679BIG→34BIG→77ヤメ 投資10K 回収96枚 ■ガンダム 489→789当→86ヤメ 投資12K 回収30枚 ■パチ聖闘士星矢 1Kヤメ 回収0 ■ルパン三世 284 302 320 331当→単発 投資3K 回収477玉 ■モンキー 235→370当→単発ロゴ有り→126ヤメ 投資5K 回収11枚 ■エヴァ 356→397スーパーBIG→26ヤメ 投資2K 回収293枚

本日唯一の稼ぎ頭…つかエヴァは確実に期待値通り稼いでくれてますね隣が連してたからついちょい回してしまった 本日投資33K 回収約10K んーまた逆戻り にしてもルパン三世はやっぱりめちゃくちゃ面白い! あまのじゃくなオイラは人気機種は嫌だと言いたいけど笑 あれだけ煽られても楽しめるのは凄いッス スロもオリンピア…こんな感じにして欲しいなぁ~ねぇ~ゆうこりん?シランガナ では皆さん良いお年を(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

一日で逆戻りとはこれいかに(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))