記事詳細

パチスロ

理想的なアフタースロ(*^o^*)

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

よ~解らんのですよ…1200枚超でまもなく終わる~から

逮捕~の合体ギミックにて

後乗せ700枚!ナンヤロ(・◇・)?ナニガオキタ


差枚管理で

一撃のこれは多分自身初(*^o^*) で 70G超からゼニガタタイム…まあスカってやめ~と 銭形がチャリでこいでる目の前にトレーラ~になんと 戦国乙女!ゼッタイレアダヨネ(・o・)ノ で引き戻して 軽くスル~かと思いきや今度は

こんな上乗せ特化~~でも結局500枚超で終了~ 時間も調度9時にて 少額投資時間効率…うん アフタースロとしてはこれが理想的 閉店までいるとね 昨夜なんかは自宅に帰るの怖かったッス((゜Д゜ll)) ■銭形 135→271当 獲得2224枚 95当 獲得528枚 82ヤメ 投資5K 2508枚=50K 知らない街の知らないにてレシート

高設定かどうかそりゃ解りませんが 低設定じゃ間違いなくないと思われる台はラッシュ入った時が楽しみ~~ 基本低設定の誤爆狙いですから(天井狙い台なんてどーしてもそ~なるんだよね(爆)) んーラッキーとは言え たまには良いかも(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

理想的なアフタースロ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)