記事詳細

パチスロ

何もかもがある意味新鮮~な一日(*^o^*)

56 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くからスタート…今日だけは早めに帰宅せにゃならずスロよりパチ打つべっ!ヒサシブリダネ

で

パチ打つならばMAX~ヒキちゃんに負けね~ズラ~(爆)

と

物色する中…
仮面ライダー~いくべっ!(一応釘見てボダ割れは仕方ないにせよせめて17回るなら打つから頼むよっ)

5K…16.6…ヤメ

猛ダッシュでゆうこりんへ

打てる台なきゃ帰るべ…と

ゆうこりんは不在でしたけど


一台


聖闘士星矢が700ヤメ

昨日グラフ頂上、本日地下マントル…ナルホド

で今日は時間ないから出来ればサクッと当たりヒキ、まあ単発でもええわ…が


そこそこ連チャンし引き戻しが 多分初体験

突然なダブル7ボナ

これはこんだけで合わせて1000枚 ちょい回してヤメ 稼動90分~よしよし十分(*^o^*) ■パチ仮面ライダー(スロはさすがに満席) 193⇒276 投資5K 回収0 ■スロ聖闘士星矢 700⇒823当 獲得723枚 151BIG⇒ラッシュ 投資5K 回収985枚 本日投資10K 回収19.7K 聖闘士星矢が設置されているが少なく、また自分は苦手な機種でしたけど 音楽と画像演出はやっぱり素晴らしい~~(*^o^*)パチもそうですがいつもより写メ撮る回数が増えますねどうしても そりゃあそうと 今日 良い体験を得ました 仕事の移動中少し時間が有りまして、スロ専門のゲーセンで全て設定6ってお店発見! 一応設定の確認も出来ます[人差し指] はあ~そんなとこにあるのね(・◇・) しっかり『6』と表記されてました 実機どころか雑誌すら自宅に置けない環境の自分には中身見れただけで感動~ 当然打ったのはバイオ…一番回している機種だから またこの体験についてはあらためて記載したいと思いますが、普段見る事の出来ない『箱の中身』… バイオの6は別格と聞いてましたけど いやほんまに 僅か1Kの投資でその『別格』をここまで感じ取れるとは想像もつきませんでした~~ 実機を持っている方なら当たり前な事でしょうし 今はアプリで体感出来るわけですが… 今更ながら勉強になりました~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

何もかもがある意味新鮮~な一日(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)