記事詳細

パチスロ

久しぶりのアフターは疲れました~~そしてある意味情けないよな新必殺技に縋り付く俺~~しかしラストは俺的にはサプライズ(≧∇≦)

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~ほんまにキセキ的な展開でした

初当たりは約300枚ゲット~で

天国なし確認していつもならヤメるパターンですが…高確ゾーンを行ったり来たりして結局飲まれ

また最悪なパターン…しかも時空チャレンジたるチャレンジは全くカスりもしない

そもそも6択なんか無理やし!

ところがこの時空チャレンジで6択当たり~からトレジャリーに入りいきなり8ラッシュスタート(*^o^*)
で

何度か終わりそうになりましたよええ…ここんとこお決まりなパターン

こりゃもう縋る(すがる)しかない!ダレニ?

ゆうこりんや!

いつもの

ゆう(ぺし)
こ~(ぺし)
りん!(ぺし)

に

さらに追加決定!

ゆう(ぺし)
こ~(ぺし)
りん!(ぺし!)


ソノママカヨ んがこれが効いたのよ! めちゃくちゃ効いた!

4000枚ゲット! 天国なし確認ヤメて

今日はメンバーズカード忘れて久しぶりにレシート(*^o^*) で お礼を言うべくゆうこりんへ したら いらっしゃいましたああ~~ゆうこりん!(*^o^*)モンゼツカワユス~~~ よしお礼を言うぞ! 側に近寄る… ア… リ… いえん~~~キョトン顔がたまらんくていえんんっ~~~アホオヤジカ ■戦空のキセキ 444(高確ステージ) 718当(10K) 獲得331枚 208G(追加1K) 時空チャレンジ⇒トレジャリーから当 獲得4003枚 41ヤメ 投資11K 回収3951枚=79Kプラスゆうこりんキョトン顔(爆) んー戦空のキセキは何故か相性が良い レア役はほとんど引けてませんが、つか引けない機種ですが引いた時の仕事率は素晴らしいッス ※以下余談デス 会社近くの島がガラッと変わりバイオやら移動しそこはバラエティー島になってました。戦空もその一台 ああバイオ無くなった…と思いきや隅に移動され 見たらカンストしてました~~バイオの万枚初めて見た しかもまだ1000G残ってた 聞いたらウニョボでもうめちゃくちゃだったらしく しかもまだステージ7(爆) いつもガラガラな会社近くがやる気満々! 明日も仕事にアフターパチ&スロにゆうこりんりんに頑張りますわ~~(*^o^*)リンリンハイランヤロオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのアフターは疲れました~~そしてある意味情けないよな新必殺技に縋り付く俺~~しかしラストは俺的にはサプライズ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦空のキセキ~SKY LOVE~の関連情報


設置店舗(全国)