記事詳細

パチスロ

今日の新必殺技は(*^o^*)

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前回にポチッ有難うございます

今日は10時~20時稼動しました


■吉宗
鷹狩から354ラッシュ当⇒300G回してヤメ

投資10K
回収559枚

■慶次修羅
0⇒698当
投資23K
回収241枚

■デビメ
268⇒469BIG
投資8K
回収46枚

■北斗
417あべしスタート
445天破⇒ボタン連打で赤発光せず
590天破
756天破
880当

投資4K
回収998枚

■AKB
198⇒245BIG
91REG

投資3K
回収44枚

マイナス10K以上からサブホへ移動


サブホには以前でカキコしましたが色っぽいおねーさんがいらっしゃいます


で


もう一人可愛いらしいスタッフがいらっしゃいますが

その子はまるでそれは生まれたての子供の様な


目がお星様の様にキラキラなんですわ!


濁りなき瞳





もし

純情っ子クラブ

なるグループがあれば間違いなくセンター(爆)




って事で

メタルスラッグ3を打ってラッシュに入った瞬間!

レバオン←あのコは間違いなく


したら

こんなん二回来て

何とかここまで頑張ってくれました~うん新必殺技はまずまずやねコレデイクツメダヨ で その後は一進一退… どうしても1000枚を超えない 何台打ったかなぁ…メモしてなけりゃ間違いなく忘れてます 文字数制限にて続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今日の新必殺技は(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

メタルスラッグ3の関連情報