記事詳細

パチスロ

旅打ち…の結果デス

65 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も仕事先から直接帰宅を命じられ…しかしその時既に7時半

帰宅してに付くと9時…ならばこの場所でうつべ


幸いにも駅に3

全て小さなでしたがその中で一台化物語が600捨てにて着席!

見事天井!

見事倍々チャンスたった60枚!

見事な210枚!ツライネ(;_;)


はぁ…やはり化は天井誤爆しないなぁ


と



ふとその席から見えたカメレオン

もちろん打った事もなく…噂ではどーしよーもないとか?


逆に興味ありかつ730ヤメ台にて移動


確かに…なんちゅう機種(^w^)


で


何故か突然1000超からビックボナナニイタノ?




マカセラレンワ んーやはりラッシュも入れず… やはり旅打ち的打ちは難しいのう…そろそろ帰らなきゃ ん? カイジ170ヤメか まあ相性悪いし…当たらんやろし 当たり引けても単発やろ…でも打つしかないのよね って… 250付近で解除

で 何故か今回は

こりゃうれしい~(≧∇≦)苦手カイジでラッキー 最初は使ってなかったのよね でも終了間際に ゆう~(ペチ) こぉ~(ペチ) りん!(ペチ) と元気な声で打ったらねゲンキナコエッテコドモカ 何故かじゃんけんバトルに行く~~(≧∇≦)マジデス ■化物語 601⇒1004天井当⇒98ヤメ 投資15K 回収112枚 ■カメレオン 736⇒1006当BIG⇒86ヤメ 投資9K 回収95枚 ■カイジ 171⇒256当 投資4K 回収1463枚 本日投資28K 回収32K 良かった…知らない街の知らないで逆転勝ちですわ 今日もゆうこりん有難う~~オヤジビョーインニイキナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

旅打ち…の結果デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)