記事詳細

パチスロ

成功率99%な本家と違いますが

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日も温かいポチッ有難うございます


え~~


アサルトは今日も乗りませんでした


スロでは原作と違って中々勝てないゴルゴに結構ファンとしてはショクですけど… でも今日も頑張ってくれた方です ■ゴルゴ13 708⇒1285当

48当

113ヤメ 投資17K 回収ジャスト1350枚=27K ゴルゴボナ3回 アサルト3回 うん…もうちょっとでしたけど天井直前当たりから勝てて良かった~~ラッキーでした(*^o^*) 後で解りましたが朝から4000枚近く出していた台で そこから2000枚吸い込んで約1500枚出た… 自分の当たりで本日二回目…波ヤッパリ荒いっすね 丁半博打な機種と改めて解りましたが一度はアサルトで ボタンを押せ! ウンゴ~~←オイラにはこう聞こえるミミオカシイ? を10回位連続して欲しいッス あああ~~あぁ ゆうこりんに会いたい…オチナシカヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

成功率99%な本家と違いますがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)